今朝のHarbor⚓️


寒い日には・・・・

おはようございます!

今日の朝、この冬初めて寒すぎて起きるのが辛かったです(T ^ T)

どんどん寒くなってくると、外に出るのも辛くなってきますよね!!

そんな時は、食べ物で体を温めましょう✨

人参・かぼちゃなどのオレンジ色の食材や、山芋やレンコンなどの地面のしたで成長する野菜や果物が

体を温める働きが強いそうですね( ´ ▽ ` )ノ

野菜が苦手な私ですが、食事の中で積極的に取り入れて、健康な体をキープしたいと思います!!

この野菜はおすすめ⭐️というものがあったら、ぜひおしえてくださいね♬

 

 

IMG_7297

チボーくんおはよう!

今日もみんなを誘ってあげてね♬

疲れすぎてレッスン拒否はNGですからね!笑

 

IMG_7297

ボルドーちゃんおはよう!

今日は女子合宿2日目です!!

今日もゆったりリラックスして過ごしてね!!

 

IMG_7297

ポムちゃんおはよう!

最近夜のHarborルールがわかってきたみたいですね♬

今日の夜は一緒に泊まるメンバーが増えるけど、

同じように過ごせるかな?!

 

IMG_7297

シェリーちゃんおはよう!

TAXIを降りてから、嬉しそうにHarborに乗船してくれるね⚓️

今日も楽しく、クラスメイトと過ごしてね⭐️

 

IMG_7297

チャーミーちゃんおはよう!

Crewの肉まん、「私も食べられるんでしょ?」って顔してみてたね!笑

だいぶ我慢できるようになってきたので、この調子で頑張ろう♬

 

 

IMG_7305

Rくんおはよう!

今日は仲良しの友達がたくさん乗船だから、ゆっくりお昼寝はどうかな〜??笑

注意する時は、他の子じゃなくて直接その子に言ってあげてね⭐️

 

IMG_7305

モモちゃんおはよう!

今朝は近くにクラスメイトが来ても、顔を背けることができたね✨

この調子で、できることをどんどん増やしていこうね!♪(´ε` )

 

 

IMG_7308

クーちゃんおはよう!

今日は初合宿です!!

日中はしっかりレッスンして、夜はぐっすり眠ろうね✨

 

IMG_7308

空くんおはよう!

今日も穏やかに過ごせるかな??

抱っこされても、リラックスできるでしょ??✨

 

IMG_7308

海ちゃんおはよう!

膝の上が大好きな海ちゃん!

乗りたい時はお伺いをしましょうね♬

明日の命の授業に向けて、レッスン頑張ろう!!

 

 

IMG_7308

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日も優雅なお散歩ができるかな〜?🐾

今日も元気に頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました