全員参加で

集団レッスンを

IMG_1161

みんなご飯も食べて小休止中〜〜!!!

 

IMG_1161

空くんも寝てますZzz

海ちゃんだけ起きてる!?

 

 

IMG_1161

こちらのクーちゃんもぐっすり( ^ω^ )

 

 

IMG_1161

モモちゃんと奥でシェリーちゃんも寝てます♬

Harborでも安心して寝られるようになったね〜〜⭐️大きな一歩です!!!

 

IMG_1161

キャプテンがRくんに何か押し付けてますね!!

 

IMG_1161

これは『命の授業』で使う心音を聞く機械なんです!!!

明日の為にちょっと練習をしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1161

みんなで集団レッスンをする前にチームを分けて練習しましょう!!!

体の大きな子達はそこでちょっと待っててね!!ちょっと狭いけど、ほんとにちょっとの時間だから♬

そこで穏やかに過ごすのも練習です( ^ω^ )

 

 

IMG_1175

まずはちびっ子チームで集団レッスン!!

あっ、ジンジャーちゃんはお手本です笑笑!!

 

クーちゃんの向きが逆ですけど笑😂

 

IMG_1175

今度はDOWNです!!

クーちゃんの距離が少し離れたけど、まぁ良しとしましょう笑!!

ボルドーちゃ〜ん、DOWNだよ〜〜!!!

 

モモちゃんも頑張ってDOWNに・・・・、

 

IMG_1175

DOWNに・・・笑笑

 

 

IMG_1175
なりました〜〜✨✨

 

でもボルドーちゃんがどっか行っちゃった〜〜笑笑!!!

ジンジャーちゃんは流石です、そして空くんも動かずにいられました!!素晴らしい!! 

 

少しメンバーを入れ替えながらメンバーを増やして練習です!!!

 

 

IMG_1175

今度はジャーニーくんとシェリーちゃんも参加です♬

 

 

 

IMG_1175

海ちゃんとモモちゃんもそのまま参加出来てます!!!

 

 

IMG_1175

海ちゃん、PLAYBOWじゃなくてDOWNだよ笑笑!!!

 

 

IMG_1181

そこにポムちゃんも入ります!!!

 

IMG_1181

ボルドーちゃんも参加してくださ〜い!!

 

 

IMG_1181

ここでもモモちゃんDOWNで参加出来てますね!!!!

 

 

IMG_1181

ある程度出来たところでメンバーを変えます⭐️

 

オヤツ大好きチームはアイコンタクトバッチリですね笑!!集中してます!!

 

 

IMG_1181

ここでオヤツの誘惑を!!!

 

 

IMG_1181

目の前に置くと・・・

 

 

IMG_1181

チボーくん体が伸びてますよ😂笑笑!!!

 

Rくん全く動かず、アイコンタクトもそのままでバッチリですね✨

 

 

 

IMG_1195

よし!!準備運動はこれで終了〜〜!!!

最後はみんなで集団レッスンするよ〜〜〜!!!!! 

 

IMG_1195

良い集まり具合ですね〜〜♬

 

 

IMG_1195

モモちゃんも参加しよ〜〜さっきまでとそんなに変わらないよ!! 

 

IMG_1195

 海ちゃんも参加!!

 

 

IMG_1195

ボルドーちゃんもなんとか参加してます ( ^ω^ )

 

IMG_1195

 今度はDOWNも頑張ってみよ〜〜!!!

 シェリーちゃん・・・狭いとこにハマっちゃったね笑!!

 

IMG_1195

 Crew押沢の助けも借りて DOWNも成功〜〜ボルドーちゃん頑張りました!!

 

IMG_1203

 モモちゃんもここで参加!!

 

 

IMG_1203

 一回できてもそのまま継続しようね♬

シェリーちゃん場所を上手く移動できました♪(´ε` )そしてDOWNも👍

 

 

IMG_1203

 他の子が動いても全く動かなかったのはRくんとジンジャーちゃん!!流石です!!!!

 

 

IMG_1203

先輩の良いところはドンドン見習っていきましょう〜〜✨✨

個別レッスンも合わせて行うことで、基本的なオビディエンスのレベルを上げていきます⭐️

 

 

モモちゃんもここで参加していましたよ😊 

みんなよく頑張りました!!! 

Dogship06
 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました