いいお天気♬

わくわくお散歩レッスン

 

IMG_7607

命の授業がスタートしました!!

1年生と一緒に勉強です!

 

IMG_7607

たくさん練習してきたFUNコマンドを披露✨

ロッキーくんはもうベテランです!!笑

 

IMG_7607

トルクくんも触れ合いを通して、犬の観察をさせてくれます👀

視線の先はばっちりCrew井田ですね!笑

 

 

IMG_7612

〜Harborでは〜

激しくプレイタイム中。笑

本当はコングで遊んでいたのですが・・・・

 

IMG_7612

ちゃっかりジンジャーちゃんがコングをGET✨笑

いつもいろいろ我慢しているお姉ちゃんですからね!笑

 

 

IMG_7623

それでは1チーム目、お散歩レッスンに出発です!

白もふ合宿チームのクーちゃんとボルドーちゃん、

自由度が高いガールズだと噂なので、ペースを合わせてね♬

 

 

IMG_7623

唯一の男子!!笑

京介くんはみんなを引っ張るリーダーになれるかな?!

 

 

IMG_7623

 女子!ちょっとリーシが張っていますね〜〜

隣に合わせて歩きましょう🐾

 

 

IMG_7623

あれ!!!

どこかで見た光景!!!笑

興奮してもリーシは噛んじゃいけません!!笑

 

IMG_7623

京介くんは女子に押され気味?!笑

少し後ろを、ハンドラーに合わせて歩いています♬

 

IMG_7625

京「押沢さんを見て歩けば、リーシは張らないよ!」

ク「そうなのね!楽しくて、リーシ噛んじゃった♬」

 

 

IMG_7625

東京タワーの前は、ほとんど人がいません!

貸切状態で、はいポーズ✨

ボルドーちゃん、後ろに気になるものがあるのかな?!

 

 

IMG_7648

京「写真を撮るときは、携帯を見ないとダメだよ!」

ボル「あ!そうだった!!」

京介くん、いろいろ教えてくれてありがとう♬

 

IMG_7644

Harbor組はプチ集団レッスンです♬

みんなでSIT⭐️

ジャーニーくんとLABIはここで挨拶?!笑

 

IMG_7644

今度こそ、みんなでSIT!!

ジャーニーくん〜〜〜!!泣

ハンドラーに注目できると、更にGOODだね♬

 

 

IMG_7641

あ!マークくん発見!!

ずっとそこにいたのね〜〜!

ジャーニーくんだけが気がついていたようです♬

レッスンが始まったら、きちんと参加してくださいね!笑

 

IMG_7641

最後まで座っていた2頭✨

ポムちゃんはまだパピーなのに、すごい集中力です( ^ω^ )

どんどん集中できる時間を延ばしていこうね♬

 チャーミー先輩を目指しましょう!!

 

 

IMG_7712

2チーム目も出発です💨

最年長のマークくん、パピー達のお手本をお願いします!!

 

 

IMG_7712

自由度の高いパピーの2頭は

リーシが張らないように歩こうね♬

きっちり真横に着くように練習していくのはこれからですが、

まっすぐ歩けるようにしていきましょう✨

 

IMG_7712

LABIはマークくんを追って階段へ!!

途中で「無理!」となっていますが・・・

マークくんも先輩の見本を見て階段をクリアしたんだもんね♬

マークくん、手伝ってあげてくださいね✨

 

 

IMG_7712

芝生広場で大興奮!!

ポムちゃん&LABIはテンションが上がっていますが・・・・

ふたりとも、後ろのマークくんの表情を見て!!笑

 あまりの勢いにびっくりしてます。笑

 

 

IMG_7712

そうそう、そうやって落ち着いて歩きましょう♬

でもやっぱりリーシが張ってるから、練習していきましょうね!!

 

IMG_7712

ポムちゃん、初めて会う人にも上手に挨拶ができました♬

飛びついたり吠えたりしないよう、『HELLO』の練習です✨

IMG_7712

マークくんもスイッチON!!

やっぱり走りたかったんだね💨笑

  

 

IMG_7747

信号待ちはSITでね♬

毎日してるから、もうできるよね✨

ポムちゃん、余裕の表情です( ^ω^ )

 

 

IMG_7712

 帰りはリーシが緩んだ状態で✨

そのペースをずっとキープできるように頑張ろうね!!!

 

 

IMG_7766

命の授業で頑張ったみんながHarborに乗船です⚓️

海ちゃん、SPINが上手にできたみたいですね✨

 

IMG_7766

ロッキーくんもお疲れさまです♬

今日はゆっくりしてね〜✨

 

 

IMG_7774

トルクくんはまだまだ元気!!

小学生の先生をした後は、

Harborで後輩への指導お願いしますね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました