今日はチームを分けて練習です⭐️

お散歩も午前と午後で

IMG_6346

午前中のお散歩は大型犬の2チームです!!

まずはウィルソンくんと、

IMG_6346

Lionくんです!!

お家で歩く時は二人とも上手に歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_6346

回り込んでウィルソンくんの前に出てこないで〜笑笑!!

 

IMG_6346

二人同時に匂いを嗅ぎ始めたと思ったら、ウィルソンくんはこのウサギに興味が!!

 

IMG_6346

本物だと思ったのかな♪(´ε` )??

 

IMG_6346

なんか違った〜〜!!って顔してるね笑笑!!

 

IMG_6346

Lionくんはもっと、ハンドラーを意識して歩けるように練習していこうね⭐️

 

IMG_6373

次はこちらのチーム!!

チャーミーとチャーミーちゃんの前に回り込んできたレイリーくん( ´ ▽ ` )ノ

チャーミーちゃんの顔が笑笑!!

 

IMG_6346

レイリーくんは人が大好きみたいですが、飛びつかずに挨拶出来るようにしようね♬

 

IMG_6380 3

ワンサイドでも仲良く歩けるかな??

チャーミーちゃんが一歩引いて歩いてくれてますね( ^ω^ )

 

IMG_6380 3

芝生に入りテンションが上がったレイリーくん!!

その動きが嫌なチャーミーちゃん笑笑!!

 

IMG_6380 3

レイリーくん、押しちゃダメ😂笑笑!!

 

IMG_6380 3

さっきよりも上手に歩けてるね✨

 

IMG_6380 3

犬が気になるレイリーくん!!

自制や我慢も身につけていこうね〜⭐️

 

 

IMG_6402 2

HARBORで練習するのは、まずトイプーチーム!!

 

IMG_6402 2

あんずちゃん、DOWNだよ〜頑張れ!!

 

IMG_6402 2

DOWNも揃ったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6402 2

っっと💦、ラルゴくんまだ解放のコマンドは出てませんよ〜!!

 

IMG_6402 2

しっかり継続も頑張りましょう♬

 

IMG_6402 2

2列!?

 

IMG_6409

わんわんトレインの途中でした♪(´ε` )

 

IMG_6409

あずきちゃんがペロってしてますが笑、わんわんトレイン完成〜✨

 

IMG_6409

もう一度、並び直して

 

IMG_6409

今度はRECALLの練習です!!

あれっ、マルチェくん笑笑!?

 

IMG_6409

今は継続じゃないよ〜!!

ハンドラーが呼んでるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6416

OK!!

ハンドラーの元に来れたね( ^ω^ )

 

IMG_6416

それぞれFUNコマンドを練習してみよう!!

あんずちゃんはハイタッチ!!

IMG_6416

あずきちゃんも一緒にハイタッチ⭐️

 

IMG_6416

マルチェくんとラルゴくんは・・・、一緒にSPIN!?

 

IMG_6416

・・・というか、マルチェくんの周りをラルゴくんが回るコマンドに(´∀`; )

 

IMG_6416

コマンド「衛星」の練習かな😂笑笑!!

 

IMG_6431

次はあられちゃん、凪ちゃん、おもちくんのチームです!!

 

IMG_6431

ハンドラーに集中出来てるかな( ^ω^ )

 

IMG_6431

こちらのチームもRECALL!!

あれっ、こちらはあられちゃんが動かない笑笑!!

 

IMG_6431

ハンドラーの方が少し近づいて、レベルを落としてあげます♪(´ε` )

 

IMG_6431

よし!!OK!!

 

IMG_6431

こちらのチームもFUNコマンドの練習です♬

凪ちゃんは、HEELのコマンドから、

 

IMG_6431

GREETING!!

 

IMG_6431

よく出来ました〜〜1発成功です✨

 

 

IMG_6442

おもちくんもハイタッチ!!あれっ、前足が届いてない😂笑笑!!

 

IMG_6431

届いた〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6422

最後にみんなで集団レッスンです!!

 

IMG_6422

みんな集まりは良いですね!!

 

IMG_6422

おっ!!揃ったかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6422

あられちゃんが、まだでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6422

DOWNの指示ですぐに動けているのは凪ちゃん、ウィルソンくん、チャーミーちゃん!!流石です✨

 

IMG_6422

おもちくん、そしてあんずちゃんとマルチェくんも頑張って〜〜!!

 

IMG_6422

OK!!DOWNも揃ったね〜!!

・・・・あっ、あられちゃんがいなかった(´∀`; )

 

IMG_6441

三色団子ならぬ、三色スタンプー✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました