お散歩レッスン+来客への対応

静かに挨拶を

IMG_1453

ダナちゃ〜〜ん挟まってないで笑、Rくんと一緒にお散歩レッスンに行きますよ〜〜!! 

 

IMG_1453

Rくんが止まった!!??目線の先には・・・? 

 

 

IMG_1453

 止まったダナちゃ〜〜〜ん笑!!!

 Rくん優しいね♬

 

IMG_1453

歩いていくうちに二人の距離も縮まってきたみたいです✨ 

 

IMG_1453

ほら、こんなに!!ってこれは僕がダナちゃんを抱っこしてるんですけどね😂笑笑!! 

 

 
 

IMG_1453

 SITの指示を出したら二人とも横向き!!

なんでそんなとこ合わせるの〜笑!!!

 

IMG_1474

 ん?なんだか人が近づいてきたね♪(´ε` )

 

 

IMG_1474

外国の方2人が声をかけてくれました♬

上手にRくんも対応してます!!! 

 

IMG_1474

 ダナちゃんももちろん上手です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1474

 カメラ撮影だって余裕・・・ちょっと奥にいる犬が気になってるみたいだけど笑!!

 

レンズが大きな目に見えてしまって、一眼レフが苦手な子は意外と多いんですよ!!!

 

 
 

IMG_1474

 その後は元気な子供という名の怪獣たちです😂笑!!

 

 

IMG_1474

 下から触ってあげてねって伝えると、優しく下から触ってくれました♬

 

 

IMG_1486

飴なめながら笑笑笑!!!! 

 

 

IMG_1486

さらに飴をなめながら笑笑笑!!!! 

 

2人とも子供の対応はバッチリ( ^ω^ )僕も安心して見ていられました♬ 

 

IMG_1486

 ダ「はい、一仕事終わったから帰りましょ!!」

R「はぁ〜〜あの飴美味しそうだったなぁ〜〜✨」

 

 

IMG_1500

午後には雑誌の撮影をチャーミーちゃんと、 

 

IMG_1500

 リリーさんが協力してくれました( ^ω^ )

 

 

IMG_1500

 さぁ〜ちゃんと写真が撮れるように動けるかな???

 

 

IMG_1500

 チャーミーちゃんその笑顔で撮ってもらえるかな〜??

 

 

IMG_1500

 Crew織田がRECALLでリリーさんを呼んでいる所を撮るようです!!!

 

 

IMG_1500

さぁCrew織田の元に戻れるかな〜???

織田に向かっていって、・・・・横を通り過ぎました〜〜笑!!!

課題が見えましたね💦 Harborの中では出来るリリーさんでも、外ではまだ難しいので練習あるのみですね!!!

 

IMG_1500
チャーミーちゃんはどうかな???

チャーミーちゃんもCrew織田の方に走って向かっていって、・・・通り過ぎました笑笑!!!

その後に戻ってくるんですけどねε-(´∀`; )

 

撮影は無事に終了しました♬どんな写真かはお楽しみに⭐️

 

 

2人ともちゃんとRECALLで戻ってこなかったら、Crew織田がイジけてたよ笑!!

 

IMG_1505

夕方にはDOGSHIP WESTから中岡亮輔さんが遊びに来てくれました〜✨

今日お散歩にまだ行っていないウィルソンくんとお散歩レッスンに行って頂きました♬

 

IMG_1513

ずっと、「なんで僕はお散歩行かないの?」って顔してたウィルソンくん笑!!

初めましての人とお散歩に行けるなんて良い機会でしょ?しかもそれが亮輔さんとなんて♬

 

 

IMG_1513

すっかり仲良くなったお二人( ^ω^ )

 

 

IMG_1513

ラブラブだ笑❤️

 

 

IMG_1513

ポムちゃんも魅力に惹きつけられたみたいです⭐️

 

 

IMG_1513

チャ「で、何であたしはブラッシングをされなきゃいけないの?」

 

必要だからです笑笑!!

 

 

IMG_1505

はい、離しましょうねチャーミーちゃん笑!!

引っ張りっこは他人のタオルではダメですよ〜〜♪(´ε` )亮輔さんは優しいから怒らないけど!!

 

 

 今週はあっという間に一週間が過ぎてしまいました💦

・・・・・・・・・・このままのスピード感で年も越してしまいそうでコワイなぁ😅!!

 

今週もありがとうございました!!良い週末をお過ごしくださいませ♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    お久しぶりの中岡君!(^_^)

タイトルとURLをコピーしました