レッスンスタート✨

集団レッスンとお散歩レッスン

IMG_8116

集団レッスンを始めましょう!

今日は11頭のクラスメイトが乗船です!

みんな参加できるかな〜??

 

 

IMG_8116

わちゃわちゃしていますが、少しずつSITできてきましたね♬

継続が得意な子は、そのまま待っていてください✨

 

 

IMG_8116

右側のメンバーは、ばっちりアイコンタクトをトレていますね♬

左側のちびっこメンバーはどうかな〜??

 

 

IMG_8116

ちびっこチームのみなさんも、一緒にSITできましたね✨

Rくんが通せんぼしてるから、その場から逃げられないってことないよね?!笑 

 

 

IMG_8116

次はDOWN!

最年少のポムちゃんができたので、みんなもそれに続いてください♬

 

 

IMG_8116

頭数が多くなると、それだけクラスメイトの刺激が増えます!

周りを気にしながら、ハンドラーに集中ですよ〜!!

 

IMG_8116

クーちゃんも隣で、DOWNできましたね♬

もうマットがなくてもできますね✨

 

IMG_8116

マーゴくんは・・・・・

ウィルソンくんの後ろに隠れないでください!笑

積極的に参加してくださいね♬ 

IMG_8122

それでは今日も、お散歩レッスンスタートです!!

ダナちゃん、マーゴくん、クーちゃん、あんずくんのちびっこチームはCrew押沢と歩きます🐾

 

IMG_8122

BIG2のウィルソンくんとRくんはCrew井田と!

上手に歩いてくださいね〜♬

 

 

IMG_8122

あんず「よろしくね!」

マーゴ「よろしく!」

同じペースで歩きましょうね✨ 

 

 

IMG_8122

若い子たちは、リーシを張らずに歩きましょう〜♬

 

 

IMG_8122

ダナちゃんもいい調子で歩けていますね🐾

最近一度も抱っこなく歩けることが多くなってきたので、

今日も完歩出来るように頑張りましょう!! 

 

 

IMG_8124

ウィルソンくん、切り株の上にUPできました✨

ウィルソンくんもパルクールが出来ましたね♬

 

 

IMG_8124

R「ぼくもこの間やったもーん!」

Rくん、ウィルソンくんにコツを教えてあげてね✨

 

 

IMG_8135

ウィ「クーちゃんも今度やってみなよ!楽しいよ〜!」

クー「そうね!わたしも今度やってみる」!」

白もふ同士で秘密の会議ができたかな??笑

 

 
IMG_8139

ペースを合わせないと、こうなります!!笑

Crew押沢が困っちゃいますよ〜〜!笑

みんな、ハンドラーに合わせて歩きましょう🐾 

 

IMG_8135

芝生広場に到着〜♬

ここで興奮スイッチが入る子も多いので、

ハンドラーの許可があるまでは変わらずに歩きますよ!!

 

 

IMG_8124

ウィルソンくん&RくんはCrew井田が許可を出したので 、スイッチON!!

 

IMG_8124

R「Harborではいつもやられっぱなしだけど、外ではぼくもはしゃげるんだぞ〜〜!」

大きな2頭がはしゃぐと、大人でも引っ張られる強さですね!

Crew井田は空を見上げてます!!笑

 

 

IMG_8139

ウィ「やられた・・・・・」

Rくん・ウィルソンくん、とっても楽しかったね♬笑

 

 

IMG_8135

今日の一枚♬

少し肌寒くなってきましたが、犬たちは元気いっぱいです✨

ウィルソンくん、そんなに体大きかったっけ?!

IMG_8109

Harbor組はプチ集団レッスンを!!

頭数が少なくなると、集中も高まります!

 

 

IMG_8109

DOWNもスムーズにできました♬

頭数が多くなっても、それができるようにしていきましょう✨

 

 

IMG_8139

レッスン後はプレイタイム♬

声を出さずに遊びましょうね✨

Dogship06
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました