今朝ののHarbor⚓️

少頭数クラス

おはようございます!

今日は7頭の少頭数クラスです♬

少頭数ならではのレッスンで、学びの多い1日にしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しく元気に過ごしましょう✨

それでは、出航です⚓️

 

IMG_8232

シェリーちゃんおはよう!

Harborにもだいぶ慣れましたね♬

RECALLの練習も頑張っていきましょう✨

 

 

IMG_8289

おこめくんおはよう!

弟ができたおこめくん、かっこいいお兄ちゃんができてるかな?!

今日はHarborで学びながら、クラスメイトとのプレイタイムを楽しんでいってね♬

 

IMG_8232

Rくんおはよう!

今日は頭数が少ないから、ゆったりできる時間も多いかな?

プレイタイムが激しい子がいたら、ビシっと学級委員長らしく指導お願いしますね♬

 

IMG_8232

ポムちゃんおはよう!

お家では上手に過ごせたみたいだね✨

今日からの合宿で、さらにレベルアップを目指しましょう♬

 

IMG_8232

マークくんおはよう!

体の大きなクラスメイトが多いけど、上手に過ごせるもんね♬

 

 

IMG_8289

るいくんおはよう!

今日は初めてのセドナクルーズです♬

さっぱり綺麗になりましょう〜✨

かっこよくスリムなるいくんを目指して、今日もレッスン頑張りましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_8232

LABIも乗船です!!

初めての合宿、頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました