午後も楽しくレッスン♬

お散歩は雨が上がったタイミングで!!

IMG_6443

15時過ぎには雨が上がりそうなので、先にHARBORでの練習をしよう(´・Д・)」

 


IMG_6443

スタンプーに挟まれたチャーミーちゃん♪(´ε` )

今日1日限定ゴールデンプードルということで笑笑!!

 


IMG_6443

DOWNの言葉だけで動けたのは、先輩二人でした✨✨素晴らしい✨✨

 


IMG_6443

レイリーくんとLionくんも、続いてDOWN!!

 


IMG_6443

ウィルソンくんの目がさらにちっちゃくなっちゃった笑笑!!

 

 


IMG_6443

みんな集中してます!!

 


IMG_6443

DOWNからSITは少し難しいですが、練習していきましょう( ^ω^ )

 

IMG_6451

楽しそうなのが良いですね⭐

 


IMG_6451

RECALLの練習も!!

おお〜〜レイリーくん早い!!・・・・って、まだ呼んでないよ〜😂笑笑!!

 


IMG_6451

一度仕切り直して、もう一度( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_6451

一人以外良い反応です笑笑!!

 


IMG_6451

もうなんだか伝統芸みたいになってきたね😂!!

 


IMG_6451

最後にちゃんと来てくれるウィルソンくんです✨

 

IMG_6457

あまりサイズが変わらないメンバーですが、

 


IMG_6457

わんわんトレインも💨

同じ大きさの子が並んでも可愛いですね♬

 


IMG_6457

最後は、FUNコマンド!!

チャーミーちゃんとLionくんはハイタッチ!!

 


IMG_6457

Lionくんは昨日出来てなかったっけ( ^ω^ )??

チャーミーちゃんは、ちょっと雑ですよ笑!!上の写真でも手と重なってないし😂笑笑!!

 


IMG_6457

おお〜〜出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

僕の指の形は気にしないでください笑笑!!


IMG_6457

おっ、雨が止んだかな!!

あんずちゃん、ハーネスを着けてもらってますね♪(´ε` )

足や脇を触られるのが苦手なあんずちゃんなので、いろんな人に練習してもらって耐性を着けましょう!

 

IMG_6548

では散歩レッスンへ行きます!

あんずちゃんは、凪ちゃんと、妹のあずきちゃんと一緒に。

 

IMG_6548

マルチェくんとラルゴくんとおもちくんチームはどうかな??

おもちくんの勢いに、若干引き気味なマルチェくんです💦

 

IMG_6548

あられちゃんは、普段の散歩のレベルが上がってきたかな??

 

 

IMG_6548

マルチェくんは後ろの方でチームのバランスを取ってくれるみたいです!

 

IMG_6548

ラルゴくんはリーシが緩んでいて良い感じです♬

 

IMG_6548

ちょっと雨がぱらついてきました💦

ショートコースに切り替えます!!

 

IMG_6522

後ろからハァハァ荒い息遣いがしてくると思ったら、おもちくんがぐいぐい引っ張っていました(⌒-⌒; )

もう少し、落ち着いて!!

 

IMG_6522

みんなで東京タワーに向かって坂を登っていきます!!

意外と急斜面で、良い運動になります♪(´ε` )

 

IMG_6522

おっと、この辺りは道路がかなり濡れていますね💦

帰ったら綺麗にブローとブラッシングをしましょう!!!

 

IMG_6522

あられちゃん、お母さんを意識しているようです♬

 

 

IMG_6548

今日はあられちゃん一筋だったおもちくん!!

気になるこがいても、ハンドラーに合わせるスマートなウォーキングを目指しましょうね〜!

 

IMG_6522

Harborに無事帰還!!

綺麗にブローしてもらいましょう♬

 

 

IMG_6522

「キャー!!」と時々声を出していたのは、あずきちゃんだね!?

ちょっと急いでいたのはありますが、こういう時に素直に協力できるとさらに素敵です♪( ´▽`)

今度はお手入れ練習もしましょうね!!

 

 

IMG_891A434B7594-1

凪ちゃんは最後に目薬練習です!

体をがっちり抑えなくても、協力してくれるようになりましたね!!

あんなに苦手だったのに、エライ✨✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました