今朝のHarbor⚓️

寒い朝❄️

おはようございます!

今日は私がHarborにお泊まりだったので、朝お散歩に行ってきました!!

IMG_8524

お天気はとってもよかったのですが、すっかり気候は冬ですね💦

寒いですが、犬たちにとっては素敵な気温♬

一緒にお散歩をすれば体も温まりますので、ぜひ寒い朝こそお散歩に行ってみてくださいね✨

それでは今日も、元気良く出航です⚓️ 

 

 

 

IMG_8555

チャーミーちゃんおはよう!

今日から合宿です♬

女子力UPを目指して、頑張ろうね✨

今日は大好きなCrew井田とのお泊まりですよ〜💕

 

IMG_8555

京介くんおはよう!

Crewミーティング中、くうくう言ってましたね〜〜😂

甘えたい時は静かにお伺いできるようにしましょう✨

 

IMG_8555

シェリーちゃんおはよう!

今日からまたレッスン頑張ろうね✨

来客・チャイムに反応しないよう、練習していきましょう♬

 

 

IMG_8555

ポムちゃんおはよう!

昨日の夜はとっても上手に過ごせましたね♬

今日もクラスメイトと一緒にお泊まりです!

大人を目指して頑張ろうね✨

 

 

IMG_8555

LABIも初めての合宿でした!

いい経験ができましたね〜!!

今日も先輩たちからたくさんのことを学びましょう!! 

 

 

IMG_8567

Rくんおはよう!

大きなあくびだね〜〜〜!!笑

今日もレッスンへの積極的参加、お願いします♬

 

 

IMG_8675

ダナちゃん&マーゴくんおはよう!

今日から合宿ですね♬

一緒に過ごすクラスメイトもいるので、上手に休んでね!

レッスンも頑張りましょう✨

 

 

IMG_8563

プライベートレッスンにて♬

モモちゃんはRくんと仲良くなる練習です✨

乗船した時、練習の成果を見せてくださいね〜♪(´ε` )

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました