今朝のHarbor⚓️

いい風呂の月曜日☀️

おはようございます!

今日は11月26日の語呂合わせでいい風呂の日♨️

私はいつも湯船には浸からずさっとシャワーで済ませてしまっていたのですが、

先日数ヶ月ぶりに湯船に浸かってみました✨

すると、体の疲労もとれ、ぐっすり眠れた事にびっくり!(◎_◎;)

湯船に浸かるのは大切ですね!!笑

今日はいい風呂の日なので、皆さまゆっくりとお風呂に浸かってくださいね♬

それでは今週も元気良く出航です⚓️

 

IMG_9202

ポムちゃんおはよう!

昨日はるいくんと夜の間もプレイタイムを楽しんでいたみたいですね♬

今日からまた、レッスン頑張りましょうね✨

 

IMG_9202

チャーミーちゃんおはよう!

PULLARで楽しく遊べたね♬

クラスメイトと引っ張りっこできると楽しさが広がるんじゃない?!

いろんなことに挑戦してみようね✨ 

 

IMG_9202

るいくんおはよう!

初合宿はいかがでしたか??

今日もクラスメイトと楽しみながら、レッスン頑張ろうね✨ 

 

 

IMG_9207

ウィルソンくんおはよう!

今日は小さな白いもふもふの後輩もいるから、かっこいいお手本を見せてくださいね♪(´ε` )

声を出さずに、プレイタイムを楽しみましょう♬

 

IMG_9207

アンコくんおはよう!

久々の乗船です♬

大人になったかっこいいアンコくんの姿を見せてね✨

 

IMG_9207

Rくんおはよう!

今週もHarborは賑やかですよ〜✨

学級委員長、統率をお願いしますね♬

 

IMG_9207

シェリーちゃんおはよう!

新しい首輪、とってもかわいいね✨

今日も楽しく元気にレッスン頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9216

ヒメちゃんおはよう!

命の授業に向けてのレッスン、頑張りましょうね♬

今日はお散歩、興奮せずいけるかな〜??

 

 

IMG_9220

ジンジャーちゃんおはよう!

白もふペアに挟まれて、少し困ってる?!笑

いつもモテモテなジンジャーちゃん、今日もみんなをメロメロにしてね💕

 

IMG_9220

ジャーニーくんおはよう!

ドッグランデビューおめでとう🎉

でも、お姉ちゃんがいないと走り回れないって聞いたよ〜〜!!笑

ちょっとビビリなジャーニーくん、今日も頑張ろうね♬

 

 

IMG_9231

Lillyちゃんおはよう!

いろんな音が気になるね!!

Harborで練習して、へっちゃらになろう♬

今日も穏やかに過ごしましょうね✨

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました