午前は集団で

集団レッスンとお散歩レッスン

 

IMG_9624

Harborの1日は、いたずらから始まります。笑

ポムちゃん、Crew押沢に靴返してあげて〜〜〜〜!!笑

 

 

IMG_9659

プレイタイムも盛り上がりますよ✨

仲良しの京介くん&ジャーニーくん、

楽しんでますね♬

 

 

IMG_9763

それでは集団レッスンを始めますよ〜!!

今日も集まりがいいですね♬

あんずくんも少し離れたところから参加できましたね✨

 

 

IMG_9763

クーちゃんもテーブルから覗かないで、参加できるでしょ〜〜!!笑

もうフローリングの上でも歩けるの、わかってるんですよ!笑

 

 

IMG_9763

DOWNもみんなでできるかな??

アンコくん、ジンジャーちゃんにちょっかい出さずに集中ですよ!笑

ポムちゃんもDOWNできるかな??

IMG_9763

アンコくーーーーーん😂

集団レッスン、集中してできるように頑張りましょうね✨

クーちゃん、あんずくん、参加できましたね♬

みんなと同じ輪の中に入れるように頑張ろうね!!

 

 

IMG_9659

それではお散歩レッスンを行いましょう!!

まず最初はドゥードルチーム✨

IMG_9659

外でコマンド練習です♬

みんなでDOWNできました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9659

上手にできたら、許可をもらってご褒美のプレイタイム✨

外だと楽しさが倍増するよね〜♬

 

 

IMG_9777

プレイタイムも、ハンドラーの指示に始まり指示に終わる!!

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、終わりの合図を聞きましょう!!笑

 

 

IMG_9659

激しすぎるとこうなります。笑

靴下は脱げやすいので、お散歩の時は要注意です♬

毛の長い子や白い子には、汚れ防止になりますよ✨

IMG_9659

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、SITが上手にできました♬

カメラマン(ハンドラー)を見てくれると嬉しいな〜〜( ;  ; )笑

 

IMG_9659

ジン「ワンサイドで上手に歩いてるね」

ジャー「シェリーちゃんたちみたいに歩けばいいんだね!」

 

 

IMG_9659

シェリーちゃん&ポムちゃん、ワンサイドで上手に歩いていますね🐾

ポムちゃん、引っ張らないようにね!!

 

 

IMG_9675

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、ワンサイドで歩きましょう♬

引っ張りや寄り道がなければ、ワンサイドで上手に歩けるはずですよ✨

 

IMG_9739

Harbor組はプチ集団レッスンを♬

SITできましたね✨

 

IMG_9739

クーちゃんも少し遠くで・・・・笑

こっち来てよ〜〜!!

 

 

IMG_9739

DOWNはみんな一緒に♬

Rくんはおしりだけの出演です。笑

 

 

IMG_9688

続いてちびっこチーム!!

クーちゃんと京介くんはペースを合わせて歩けるかな??

 

IMG_9690

あんずくんも、周りを気にせず歩こうね♬

 

 

IMG_9702

チャーミーちゃんとアンコくんも、ハンドラーに合わせてくださいね✨

後ろは気にせずに前を見て歩くんですよ〜〜!笑

 

IMG_9722

岩の上でもコマンドができるかの練習です✨

あんずくん、スムーズにSITできましたね♬

モデル風の一枚です⭐️

 

IMG_9702

アンコ「ぼくも乗せてよ〜〜〜!!」

アンコくん、さっき乗ってたのに自分から降りたんでしょ(・ε・`*)笑

 

 

IMG_9722

アンコ「じゃあぼくは岩の間から撮って〜!!」

とびっきりの笑顔を見せてくれました♬

IMG_9702

クーちゃんと京介くんも、慣れない場所でのコマンド練習です♬

ばっちりですね✨

 

 

IMG_9722

アンコくんをもう一度岩の上へ!笑

あんずくん、写真のお手伝いしてあげて!!笑

IMG_9722

チャーミーちゃん、とっても素敵✨

コマンドにもとってもいい反応ができましたね♬

 

 

IMG_9702

帰りはワンサイドで⭐️

アンコくん、やっぱり後ろがきになる?!笑

 

IMG_9742

Harborのドゥードルチームもプチ集団レッスンです!!

ぎゅっとなってSITできました✨

もうすっかり仲良しだもんね♬

 

IMG_9742

ドゥードルトレイン🚃✨

あっという間にポムちゃんが大きくなる予感!!

半年後のドゥードルトレインが楽しみですね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました