ゆったりな午前

ハーブでリラックス🌿

 

IMG_9878

ちび花さんは朝のシャンプー♬

ふわふわで皆さまをお出迎えしますよ✨

 

 

IMG_9878

昨日はFIDOさんと一緒に合宿だったチャーミーちゃん、

Harborで仲良く朝食です♬

 

 

IMG_9878

ダナちゃんのハーブについてをお話中♬

ダナちゃんに合うハーブ、見つかるかな〜??

 

猪野先生は次回以降も臨時Crewとして乗船予定ですので、

ハーブについて聞きたい!うちの子に合うハーブは?

などなど、猪野先生にハーブについてを聞くチャンスです✨

皆さまのご乗船、お待ちしております💕

 

IMG_9878

チャーミーちゃん、お客さまに上手に挨拶ができました♬

 

IMG_9878

ちび花さん、いつの間にそこへ?!笑

自然と抱っこされる技を持っているのも、シニアの凄さの一つですよね✨

IMG_9878

FIDOさん、どうしたの?!笑

ソファーにあごを乗っけて休憩中??

なんだかこの光景、誰かで見たことがあるような・・・・

(ですよね!ジャーニーくん!笑)

 

 

IMG_9880

ゴエモンくんは気持ちよさそうにウトウト😪

自分で移動して選んだ場所です♬

 

IMG_9880

ココ「あれ、このベッドはわたしの・・・・」

 

 

IMG_9880

ココちゃん、少しの間だけ貸してあげてね♬笑

ココ「抱っこ〜〜!!」

猪野さんに抱っこをしてもらってね⭐️

 

IMG_9885

猪野先生が用意を始めています✨

何をするのかな〜♬

 

 

IMG_9885

チャーミーちゃんはみんなのハーブチェック⭐️

チャ「みんなはどんなハーブを食べるのかな〜♬」

チャーミーちゃん、みんなはハーブを食べるわけじゃないからね!!笑

 

IMG_9885

その間にみんなは保定の練習です♬

ダナちゃん、しっかり私の方を見てくれています✨笑

 

IMG_9885

ココちゃんも保定の練習です♬

すぐにリラックスできましたね♪( ´▽`)

 

 

IMG_9909

そんなココちゃん、お客さまの膝の上をゲット!!

安心してそのまま眠っちゃいました💤笑

 

 

IMG_9909

ゴエモンくんはCrew押沢の手作りおやつを食べながら♬

だいぶリラックスできる時間が早くなりましたね✨

 

 

IMG_9905

ゴエモンくんが食べていたおやつ、今日はなんとハーブ入り✨

チャーミーちゃん、パクっとしそうなところ撮られちゃったよ!!笑

 

IMG_9905

中身のハーブはこちら♬

マシュマロウというハーブです🌿

消化器の粘膜の保護や、炎症を抑える効果があります✨

駄菓子のコーラのような香りがして、びっくりしました!!

 

IMG_9909

コンプレス(温湿布)の用意ができました♬

ゴエモンくんは足先から温めましょう✨

 

IMG_9921

次はお腹を♬

ゴエモンくん、リラックスして足の力も抜けました✨

ハーブの力ってすごいですね!!

 

 

IMG_9921

気持ちが良くて、ウトウト・・・😪

 

IMG_9909

ダナちゃんはローズのコンプレスを♬

ダナ「わたし、何されてるのかしら?」

少し不思議そうな表情を浮かべています!笑

 

IMG_9921

ダナ「あ、これ気持ちいい〜♬」

自分から寄ってきてくれました✨

気に入ってくれたようですね♪( ´▽`)

 

 

IMG_9926

ココちゃんは背中を温めましょう♬

体を温めて、循環を良くしましょうね✨

 

IMG_9926

足先を暖めるのもポイントです♬

ココちゃんはお気に入りのローズのコンプレスです✨

 

 

IMG_9926

FIDOさんも背中を温めましょう♬

足先が暖かくなってきました✨

 

それでは午後のレッスンも頑張りましょう♪(´ε` )

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました