今朝のHarbor⚓️

暖かい火曜日

おはようございます!

今日は朝からとっても暖かいですね✨

ぽかぽか陽気のいいお天気です♪( ´▽`)

お散歩がとっても楽しくなりますね♬

はしゃぎ過ぎず、上手に歩いてくださいね🐾

それでは今日も元気に出航です⚓️ 

 

IMG_0657

マークくんおはよう!

今日もソファーの中からひょっこり♬

集団レッスンの時は、ソファーは禁止ですよ!!

 

IMG_0657

Lillyちゃんおはよう!

お家ではベッド守ってるんだって〜〜??

みんながHappyになれるように、Lillyちゃんも頑張ろうね♬

 

IMG_0657

ポムちゃんおはよう!

最近すこーしずついたずらが減ってきたかな?!笑

お家で上手に過ごせるように、今日もレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_0657

チャーミーちゃんおはよう!

尻尾をブンブン振って乗船してくれました♬

今日はCrew井田との合宿、楽しみだね✨

 

IMG_0657

シェリーちゃんおはよう!(Lillyちゃんが覗いてる?!笑)

今日もコマンド練習頑張ろうね♬

お散歩はみんなのお手本、よろしくね!!

 

IMG_0657

アンコくんおはよう!

いろんな子を遊びに誘ってくれるアンコくん♬

相手を見ながら、上手にプレイタイムを楽しんでね✨

 

 

IMG_0683

マーゴくんおはよう!

今日はモヒカンヘアーでの乗船です✨笑

かっこよく過ごしてくださいね♬

 

IMG_0683

ちなみにこちらはモヒカンのない、(飼い主さま曰く)落ち武者ヘアー!!笑

 

IMG_0683

ダナちゃんおはよう!

今日はとってもいい天気だから、お散歩が楽しみだね♬

最初から最後までしっかり歩けるかな??

 

IMG_0683

クーちゃんおはよう!

さすがクーちゃん、モデル並みのポーズを決めてくれました!!笑

Harborでも家でも同じように過ごせるよう、頑張ろうね♬

 

 

IMG_0657

昨日に引き続き、LABIも乗船です!

よろしくお願いします♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました