上着を着ずにお散歩へ

気持ち悪いぐらい暖かい

IMG_2782

Crew織田がみんなを集めます!!!

モモちゃ〜〜ん頑張れ〜〜!!!

 

IMG_2782

反対側はあんずくんが〜〜〜笑!!

IMG_2782

モモちゃんみんなと一緒に参加出来てます♬

IMG_2782

あんずくんも参加出来てます!!!みんな揃いました〜〜!!!!

 

IMG_2782

今度はDOWNだけど、そのまま体制を変えられるかな???

あんずくんはどこに????

IMG_2782

DOWNもみんなで揃いました〜〜〜♬素晴らしい〜〜!!!!

モモちゃん、大きい体の間でよく頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_2782

今日は2チームに分けてお散歩レッスンです!!

1チームめは・・・・。

 

IMG_2799

チーム、・・・

 

IMG_2799

ドゥードル!!!!

ポムちゃんリーシが張り過ぎです💦

 

 

IMG_2799

信号待ちの時は自分からSIT出来ることが多くなりました⭐️

シェリーちゃんも、指示されなくても自分で動けるように頑張ろう〜!!!

 

IMG_2799

そうそう階段はゆっくり降りようね!!

 

IMG_2799

勝手に遊びだしたら叱られますよ笑!!

 

 

IMG_2799

落ち葉でテンションが上がるはずですが、我慢出来ました⭐️

 

 

IMG_2799

ここでSITとDOWNの練習もしましょう〜!!!

・・・・黒い子がいませんね・・・ε-(´∀`; )

 

 

IMG_2799

自分勝手に動かないでくださ〜〜い笑笑!!!

 

IMG_2851 2

そうそうみんなでハンドラーの指示をよ〜〜〜く聞いてね♪(´ε` )

 

 

IMG_2813

今度はDOWN!!って、お〜〜いジャーニーくん笑!!!

 

IMG_2813

ジンジャーちゃんとシェリーちゃんもジャーニーくんにつられてどこかに・・・。

 

IMG_2813

なんとか戻ってこれたね💦

でも、あの黒い子はダークサイドに(T ^ T)

 

 

IMG_2813

お散歩中の自由度が高いジャーニーくん!!

気を引き締めて練習しなきゃね!!!

 

IMG_2855

2チームめは、小さい子を中心+チャーミーちゃんです♬

モモちゃん、集団レッスンに参加出来たからお散歩も上手に歩けそうだよね♪(´ε` )

 

IMG_2855

チャーミーちゃんの横にいても普通に歩けたので、

 

IMG_2855

こちらのチームに移動です⭐️

 

IMG_2855

みんなでペースを合わせて歩けてるかな〜??

 

 

IMG_2855

うん良い感じです♪( ´▽`)

 

IMG_2837

階段もゆっくりみんなで降りてます!!

 

 

IMG_2837

初めましての子とも上手に挨拶を交わせました♬

 

IMG_2837

以前出会ったロッホくんと再会出来ました✨

でも・・・・激しく遊べる相手が今日はいません笑笑!!

ロッホくんにとっても遊べない相手もいる事を学べたのではないでしょうか!!

 

 

IMG_2837

落ち葉がいっぱいある所で、一番テンションが上がったのが・・・・・、

 

IMG_2855

モモちゃんでした〜〜笑!!!

意外な一面を見せてくれたモモちゃんでした♬

今日1日で凄い成長をした様に見えるかもしれませんが、小さな経験の積み重ねの結果です♬

細く長く犬のトレーニングと付き合っていってくださいね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました