個別でレッスン

成功できるまで

IMG_1072

ハッピーくん、遊ぶ時はサイレントでね♬

声を出しながらは、周りのみんなが「誰だ変な声出してるの!!」って集まってきちゃいますよ!笑

 

 

IMG_1072

ソファーは乗るのNGですよ〜〜!!

って、ふたりとも足だは下についてるのね!笑

ギリギリアウト?セーフ?

 

 

IMG_1023

あんずくん・モモちゃん・ハッピーくんはプチ集団レッスンです♬

この頭数なら、余裕でしょ?✨

まずはSIT!!

 

 

IMG_1023

DOWNもスムーズにできましたね♬

簡単なようだったので・・・・・・

 

IMG_1092

プチわんわんトレインに挑戦です✨

ハッピーくんが最後尾だからね!!笑

 

 

IMG_1092

モモちゃん、少し距離があるかな??

あんずくんは後ろにも前にもクラスメイトがいる状態で、SITをキープできていますね✨

ハッピーくん、その調子でがんばれ!!

 

IMG_1092

距離を短くして再びトライ⭐️

ばっちりハンドラーに注目して、ちっちゃなわんわんトレインが出来ました♬

 

 

IMG_1092

ドゥードルトレインも、まっすぐ出来ました✨

とっても綺麗に並んでいますね♬

みんな、このトレインを目標に頑張りましょうね♪(´ε` )

 

IMG_1079

ジンジャーちゃんはFUNコマンドの練習です!!

まずは肩にUP!!

・・・・と思ったらこのポーズになっちゃうので、新しいコマンド『おんぶ』!!笑

 

IMG_1079

そうそう、UPは飛び乗ってくださいね♬

おんぶとUPの聞き分けを頑張りましょう✨

 

 

IMG_1079

これも新しいコマンド?!

介護しているわけじゃないですからね!笑

 

IMG_1023

ジャーニーくんは命の授業に向けて、FUNコマンドの練習です♬

ハイタッチは、もう楽勝だね✨

 

 

IMG_1079

次の命の授業までに、ROLLOVERできるかな?!

くねくねした体を活かして、くるっと回ってみましょう♬

 

 

IMG_1095

ROLLOVERは勢いも大切ですよね✨

命の授業まで残り約2週間!!

頑張りましょう⭐️

IMG_1072

ポムちゃんは継続の練習です♬

Crew井田はパワーを送って、ポムちゃんの動きを止めます!!笑

 

 

IMG_1072

動いたらすぐにいた場所に戻りますよ♬

指示された場所で待つ練習です✨

 

 

IMG_1072

DOWNでも継続の練習です♬

くるっと一周しても動きません!!

特に背中の方は気にする子が多いので、慎重に✨

 

 

IMG_1051

るいくんはRECALLの練習です!

女性好きなるいくん、ここからスタートしますよ!!

Crew井田の元へスムーズに行けるかな??

さあ、Crew井田が呼んでいますよ〜〜〜!!

 

 

IMG_1051

一旦テーブルの下へ!笑

なんで寄り道するの?!笑

 

 

IMG_1051

そうそう、そっちですよ!!

まっすぐ呼ばれた人の元へ行けるよう、練習していこうね♬

 

 

IMG_1051

シェリーちゃんは因縁の相手・大きなパグさんお面の前でコマンド練習です!!

だいぶスムーズにできるようになりましたね♬

 

IMG_1051

RECALLもとっても楽しそうに来てくれます!!

パグのお面はもう気にならないかな??♬

IMG_1051

お面の上のおやつだって取れるようになりました✨

シェリーちゃん、『怖い』を少し克服できましたね( ^ω^ )

 

 

IMG_1036

ランチ前になると嬉しくて興奮してしまうチャーミーちゃんは、

ご飯の用意待ちレッスンです!!笑

そこできちんと待っていてくださいね♬

 

IMG_1036

あれあれ、なんだか少し近づいたような気が・・・・

気のせい・・・・かな?笑

 

IMG_1036

気のせいじゃなかったーーー!!!

チャーミーちゃん、だるまさんが転んだをしているわけじゃないんだよ!笑

WAITの練習、していきましょうね!笑

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました