今朝のHarbor⚓️

急に寒い❄️

おはようございます!

今日は昨日おとといとは打って変わって、とっても寒いですね((゚Д゚ll))ガタガタ

急な温度変化は犬も人も体調を崩しやすいので、

みなさま体調管理は注意してくださいね💦

今日はあいにくの雨なのでお散歩レッスンには行けなさそうですので、

Harborで頭と体を使って、レッスン頑張りましょう♬

 

 

IMG_1133

チャーミーちゃんおはよう!

昨夜もお腹を出してぐっすり眠っていましたね♬

今日はセドナクルーズ、頑張ろうね!!

 

 

IMG_1133

ウィルソンくんおはよう!

今日も満面の笑みで楽しく過ごしてね♬

レッスンも集中して頑張りましょう!!

 

 

IMG_1133

ポムちゃんおはよう!

こっそりソファーの上でくつろいでるの、知ってますよ〜!!笑

Harborでのルールはもうわかっているはずなので、しっかり頼みますよ♪(´ε` )

 

IMG_1133

シェリーちゃんおはよう!

今日も音に対して反応しないよう練習していきましょうね!!

プレイタイムも楽しんでください♬

 

 

IMG_1133

アンコくんおはよう!

今日もとっても甘えん坊ですね〜♬

集中力を持続させて、レッスン頑張れるかな?!

 

 

 

IMG_1133

海ちゃんおはよう!

命の授業に向けての練習頑張ろうね!

集団レッスンの見学はNGですよ!笑

 

 

IMG_1133

空くんおはよう!

常に動いているので・・・・写真が撮れません!!笑

Harborでもリラックスして過ごせるようにね♬

 

 

IMG_1133

ヒメちゃんおはよう!

ヒメちゃんも命の授業に参加です✨

人気者になれるよう、練習頑張りましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました