犬も防寒をしたほうが良い??

外での様子を見て

もともと生まれ故郷が暖かい国の犬種(チワワなど)や毛がスムースの子は寒さに弱い子が多いです!!

体の小さい子やシニアも体の温度調節が上手く出来なかったりするので気をつけてあげて下さいね!!

 

IMG_3425

人間はしっかり防寒をしてお散歩です笑笑!!!

LABIくんまた二足歩行に🏃!!!!

 

IMG_3425

ディアンくんもしっかり歩いてくださ〜い!!

 

IMG_3425

白モフチームは順調かな??

 

IMG_3425

みんなペースを合わせて歩きましょう〜♬

 

 

IMG_3414

マークくんも一緒に仲良く歩いてね!!

 

 

IMG_3419

信号待ちはSITいいよねポムちゃん!!!

ジャーニーくんもちゃんとしないと〜笑!!

 

 

IMG_3419

豆太くんもマイペースな感じではありますが、ハンドラーと一緒に歩けてます🌟

 

 

IMG_3419

ディアンくんも歩けてますね〜〜!!!この場所で練習したもんね♬

 

 

IMG_3419

ちょっとリーシが張りすぎな様な気がしますね・・・。

 

IMG_3419

はい!!勝手に遊び出すのもNGですよ〜!!!!

 

IMG_3429

ハッピーくんはリーシを噛まない!!!

しかもマークくんの噛んでるじゃん!!!!

 

IMG_3429

クー「なんでリーシなんか噛んでるの????」

 

・・・・そんな事言って〜、くーちゃんもたま〜に噛んでるのを知ってるよ〜〜笑笑!!

 

IMG_3429

知らない犬も広場にいます!!

その中でも吠えないでスルーするのがスマートです🌟

 

IMG_3429

こちらは遊び出し始めました笑!!

 

IMG_3429

マー「まぁまぁ落ち着きなよ!!」

 

って、どさくさに紛れてマウンティングしないように笑笑!!!

 

IMG_3429

近ずいてきたトイプードルと静かに挨拶!!やれば出来るじゃない!!!

 

 

IMG_3420

集合写真、みんな全体的に右見てますね笑!!何でだろ!?

 

IMG_3420

階段を昇るよ〜〜頑張れ〜〜!!!

 

IMG_3429

背の順で歩くの😂???

 

IMG_3420

体が小さい子達も頑張って登ってます!!!

 

IMG_3420

登りきったら、人を襲います!!!大事なポイントです笑笑!!

なんでこうなったんでしょうか???

 

IMG_3414

朝モメてた二人も仲良くお散歩で距離は縮まったかな???

 

 

IMG_3414

弟・妹チームはビシッとSITが決まってます✨

 

 

IMG_3414

こちらも狭い中でSITが揃いました♬

 

IMG_3414

あれ〜〜ちびっ子チームが中々揃わないね〜💦

 

 

IMG_3420

ほら〜〜〜ちゃんとしないとハンドラーがジタバタしてるよ〜〜笑笑!!!

ハッピーくんも協力してあげてください!!!

もし、こんなことになってもリーシはしっかり握っててくださいね♬中々こんな状況にはならないと思いますが😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました