みんなで集団レッスンを!!

さぁスイッチを入れますよ

IMG_3468

みんな集団レッスンするよ〜!!

IMG_3468

みんな位置が安定しないね💦

 

IMG_3468

それぞれ集中できる位置で指示を聞いてくださ〜い!!!

IMG_3468

はい、そっちの方で遊ばないでね笑!!

IMG_3468

やっと揃い始めたかな!?メンバーが足りないけど笑!!

IMG_3468

今度はDOWNです!!

なにか違和感が・・・、クーちゃん向きが逆です笑笑!!

IMG_3468

さっきよりもスムーズに出来ています!!相変わらずメンバーは足りませんがε-(´∀`; )

 

IMG_3468

指示は DOWNだよ〜!!!

ポムちゃんは継続が上手になりましたね〜♬

 

 

IMG_3491

あの〜〜参加してもらってよろしいでしょうか笑!!誰も来ませんよ😂

 

IMG_3491

最終的にはこんな感じに!!んん〜〜今日は協調性をもっと磨きたいですね!!

 

IMG_3474

次は横に並んでいきます!!順番に並んでいけるかな!?

継続もしないといけないこの練習は、最初に並んだ子が一番大変です!!!

 

IMG_3474

少しずつ並んできてます⭐️

っと、樽からダナちゃんが😂笑笑!!!

 

IMG_3474

そのまま参加・・・

 

IMG_3474

しないのね笑笑!!!

おっ!?もうすぐ完成かな!?

 

IMG_3474

と思いきや、崩れてしまいました💦

集団レッスンではよくあることですね(´∀`; )シェリーちゃんとポムちゃんはそのまま継続しています♬

 

IMG_3474

キッチリ修正しました!!!

IMG_3480

マーゴくんとダナちゃんは何をしてるかな笑???

 

IMG_3480

っって、ああ〜〜〜また崩れちゃった〜〜😭

でもこのままじゃ終われないので、もう一度練習しましょう!!

 

IMG_3480

最後は何とか戻りました!!!・・・む〜〜〜でもメンバーが足りない・・・

皆さんもっと集中しましょう笑!!遊ぶ時とレッスンの時のメリハリをつけていきましょうね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました