雨がやんだので♬

お散歩レッスンへ出かけましょう💨

 

IMG_2411

午後はコタロウくんのプライベートレッスンです!

みんなで協力しましょう♬

海ちゃん、そこにいたらダメじゃない?!笑

 

IMG_2411

マーゴくん、ちゃっかり膝の上GETです!笑

 

 

IMG_2352

それではお散歩レッスンに出発〜♬

って、海ちゃんとシェリーちゃんが注意を受けてます!

左上に小さく見える犬とすれ違ったときに吠えてしまったんですね💦

相手が吠えてきても、受け流す練習ですよ!!

 

 

IMG_2352

みんなで一列になって歩きます🐾

アンコくん、少しリーシが張ってますよ〜〜!!笑

 

 

IMG_2352

ちびっ子チーム、Crew押沢に合わせて歩きますよ!

リーダーはしてくれるのは誰かな〜??笑

 

 

IMG_2392

シェリーちゃんとポムちゃんも、上手に歩きましょう♬

群れの移動も慣れてきましたよね✨

 

 

IMG_2373

ダナちゃんは立ち止まらずに歩けるかな??

マーゴくんと一緒に、最後まで頑張りましょう♬

シェリーちゃんはアイコンタクトをとりながら歩けていますね✨

その調子です!!

 

 

IMG_2352

ハッピーくんだって、大好きなCrew押沢を見ながら歩けますよね♬

興奮だって・・・・・・

 

IMG_2352

しないよね?!

って言おうとしたけど、その顔はどうなの?!笑

リーシ噛もうとして空振りしたんじゃないの?!笑

 

 

IMG_2352

一足先を歩いていたシェリーちゃんとポムちゃんは、みんなが来るまでSITで待ちましょう♬

上手に待てていますね✨

 

 

IMG_2392

アンコくーーーーん!!

ねじねじしてるし張ってるし!!笑

ハンドラーを見て歩きましょうね♬

 

 

IMG_2392

信号待ちはSITですよ♬

自分の判断で座れるようになってきたポムちゃん、今日はカメラが気になっちゃったかな?!笑

 

IMG_2352

今日は雨上がりで地面が濡れているので、コースを変更しましょう♬

海ちゃんと空くんはぴったりくっついて上手に歩いています✨

 

IMG_2392
ダナちゃんがんばれーーー!!

ペースダウンしてしまいましたが、止まらずに歩けています!!

後ろからシェリーちゃんとポムちゃんも応援してくれていますよ🎌

IMG_2392

今日の集合写真を撮りましょう♬

ちびっ子のみなさん、集まってください!!

7頭いるので、協力お願いしますよ✨笑

 

 

IMG_2392

今日は黄色のカーペットの上で📷

完全防寒をして出かけましたが、意外と寒くありませんでした✨

このくらいの寒さなら、いつでもOKです!!笑

 

 

IMG_2411

それではみんなでHarborへ戻りましょう💨

帰ることがわかって興奮してしまう子もたまにいますが、

最後の最後までハンドラーのペースで歩けるようにしましょうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました