黒組VS白組!!

どちらのチームがかっこいいかな?

 

IMG_6975

今日は気温が上がりそうなので、散歩レッスンから!

まずは暑さが気になる黒チームです♬

Crew井田チームは、マルくん、ジャーニーくん、チャップくんの3頭。

 

IMG_6975

私Crew松橋チームは、アルくん、京介くん、凪ちゃんの3頭です♬

 

IMG_6975

アルくんのあくびが・・・

 

IMG_6975

京介くんに移っちゃた!?

 

 

IMG_7158

マル「こんにちは!キミもチームに入る??」

5ヶ月のミニピンさんとご挨拶できました♬

 

IMG_6975

今度は保育園のみんなの群れに合体♪(´ε` )

チャップくん、リーシが緩んだ状態が続いていて、良いですね♬

 

そのころHarbor組は・・・

 

 

IMG_7158

白組で、Crew押沢がハンドラーで、集団レッスンを行っていました✨

 

 

IMG_7158

SITもDOWNもバッチリ!!素晴らしい✨✨

 

これは黒組、負けていられない!!

 

IMG_6975

自然の中で、全員SIT✨かっこいいですね( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_7064

今日は日陰コースを選んで、坂や階段の上り下りも楽しみます♬

 

IMG_7158

みんなで最後までまとまって、Harborを目指します!

 

 

IMG_7064

黒組、チームワークがアップしたかな??

犬種も年齢も性格もバラバラなみんな。

個性を尊重し合って、今日も群れ社会を楽しんでいます♬

 

 

 

IMG_7064

今度は白組の番ですね!

おもちくんは、テトくんとジンジャーちゃんと一緒に歩きます♬

 

 

IMG_7064

いっちゅくん、LAKIくん、Nowaくんは散歩上手だよね!

 

 

IMG_7064

信号待ちはSIT!

 

 

IMG_7064

こちらも良いですね!!

おもちくんは、横で溶けていました〜( ^ω^ )

 

IMG_7064

今月5ヶ月のおもちくん、外の世界をたくさん見てぐんぐん成長中!!

先輩たちみたいにかっこよく歩こうね♬

 

IMG_7103

LAKIくん、男性への飛びつきはほとんど心配なくなってきたね!

 

IMG_7103

いっちゅくんは場所によってはドキドキがありますが、だいぶ自信がついてきていますね♪( ´▽`)

 

 

IMG_7103

Nowaくん、久しぶりに立ち止まってアピールがあったね(⌒-⌒; )

まだまだ序盤。しっかり合わせて歩けるかな??

 

IMG_7103

おもちくん!!遊びたい気持ちはわかりますが、今は、散歩の時間ですよ!

 

そのころ、Harbor組は・・・

 

IMG_7103

チャーミーちゃんと、黒組で集団レッスンをしていましたが・・・

アルくんがゴロゴロしています〜💦

 

IMG_7103

アルくん、呼んでもウダウダしていたみたいですね( *`ω´)

午後の集団レッスンにはしっかり入りましょう!!!!!

 

IMG_7103

白組は外でもチームワークを発揮!!

おもちくんも外でよく待てましたね!!

 

IMG_7103

帰り道、男性が声をかけてくださいました♬

Nowaくんが先に挨拶へ行き、後に続いてLAKIくんも挨拶へ近づいて行きました!

以前は男性が苦手だったLAKIくんですが、手を優しく舐めて挨拶ができました♪( ´▽`)

 

IMG_7164

チャーミーちゃんは、Crewのランチを買いにおつかいへ♪( ´▽`)

 

IMG_7164

ちょっと急な坂道、Crew押沢と頑張って上っています( ^ω^ )

 

IMG_7164

ふぅ〜、目的地に到着!!

 

IMG_7164

チャーミー「いい香り〜!!」

ここのローストポーク丼が美味しいんです❤️

今日は売り切れていなくてよかった!!

 

IMG_7164

待っている間に撫でてもらいました!

 

IMG_7164

幸せそうな笑顔は、幸せな気分になります( ´▽`)♡

 

Harborに戻ったら、チャーミーちゃんのランチもあるからね!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました