協調性をもって歩く

ハンドラーや犬同士と

IMG_2585

立て続けにモメないでくださ〜い!!!

 

IMG_3713

落ち着いたかな??

一緒に仲良く歩いてね♬

 

 

IMG_3707

ポムちゃんは、Crew押沢と一緒に歩きます( ^ω^ )

 

IMG_3713

キャプテンはハッピーくん、京介くん、おこめくん、ディアンくんと一緒ですね♬

みんなペースを合わせて歩けるかな???

 

 

IMG_3713

階段もゆっくり降りないとね⭐️トイプーチームは尻尾の高さが一緒ですね笑!!

 

 

IMG_3713

良いですね〜みんな上手に歩けてますよ〜♪(´ε` )

 

IMG_3713

ディアンくんもみんなで歩くお散歩は楽しいでしょ??

 

IMG_3713

でも楽しいからって、そんなにテンション上げちゃダメですよおこめくん笑笑!!!

落ち着いて歩いている京介くんを見習って〜!!

 

IMG_3707

妖精とポムちゃんが楽しそうに走っていたのを見て、どうしても走りたくなったウィルソンくん笑!!

お願いして一緒に走ってもらいました💨

 

 

IMG_3707

妖精の力が尽きそうです笑笑!!!ウィルソンくんもう勘弁してあげて😂笑!!

手前では無駄に大きな声が出てしまっていたおこめくんが叱られてます💦

 

 

IMG_3713

さぁ〜帰り道もペースを合わせて歩いて行きますよ〜〜!!!!

 

 

IMG_3713

ハンドラーであるCrew押沢が立ち止まったので、ポムちゃんは自分でSITしてます!!

 

 

IMG_2585

綺麗なイチョウの前で集合写真を📷!!

後ろで写真撮影してますけど、・・・雨降ってます笑笑!!!

 

IMG_3707

雨が強くなる前にHarborに戻ろう〜〜💨

でも前に出過ぎちゃダメですよ!!

 

そうそうCrew織田がいないのは皆さん気付きましたか??

 

 

IMG_2572

実は、ちまきちゃんと一緒でした♬

ここからはCrew織田のレポートです!!

 

 

みんながお散歩に行っている間に、ちまきちゃんはHarborの探検です♬

 

 

IMG_2572

ちま「ここに手が届くのは、わたちくらいかな?」

Harborではテーブルに手を乗せたらいけないルールなんだよ♬

そこはぎりぎり・・・セーフ?笑

 

IMG_2572

ちま「ここ、お兄ちゃんのにおいがする!」

ちまきちゃんよくわかったね〜!!

覗いているクレートはお兄ちゃんのおこめくんのクレートです✨

3回目のワクチンを打ったら、みんなとおんなじところで過ごそうね〜♬

 

小ちゃいちまきちゃんですが、ポムちゃんと1ヶ月しか違わないんです!!!!

犬種は違いますが体の大きさだけでもこんなに違うのって不思議ですよね〜〜!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました