週末明けてのお散歩は

気を引き締めましょう!!

IMG_3828

やっと道路が乾いてきたので、お散歩に行きましょう!!

IMG_3828

シェリーちゃん行きますよ笑?精神統一は終わったかな笑笑!!

 

IMG_3828

自分でSITするのは上手です!!そこからダッシュはいけませんよ!!!

 

IMG_3891

落ち着いて歩かないと、リーシが張っちゃうよ〜!!!

IMG_3828

ギュッと急ブレーキ!?何事か思ったら・・・、

 

 

IMG_3828

ダナちゃんとマーゴくんを待ってたのね♬

 

IMG_3891

その調子でどんどん歩いて行こう〜〜✨✨

 

IMG_3891

岩の上に乗って📷パシャ!!

ダナちゃんの顔の角度がイイ感じです笑!!

 

IMG_3891

シェリーちゃんも・・・・・へっぴり腰になってるよ😂笑!!

 

IMG_3891

うん、SITも出来たね!!!

 

IMG_3891

ポムちゃんもスムーズに出来ました♬

 

IMG_3891

帰り道も気を抜かずに歩きましょう〜!!!

狭い道は横に広がらずにね⭐️

 

IMG_3828

マーゴくんとダナちゃんも上手に歩いてますね!!ダナちゃん最後まで頑張って〜〜!!!

 

IMG_3828

前に出過ぎずに歩こうね〜!!勝手に遊び出すのもいけませんよ笑!!!

 

IMG_3828

2組目はウィルソンくんと

 

 

 

IMG_3849

ジンジャーちゃんとジャーニーくんです♬

はい!落ち着いて笑!!

IMG_3849

置物のようなウィルソンくん笑!!素晴らしい⭐️

 

 

IMG_3849

公園に入るとまたスイッチが・・・、

 

IMG_3849

そろそろちゃんとしないと、Crew織田の雷が落ちますよ⚡️笑

 

 

IMG_3849

子供が遊んでるのを見ててもいいけど、声は出さないようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_3849

階段はゆっくり降りようね♬

 

 

 

IMG_3849

ウィルソンくんも岩の上に乗ってみよう〜!!!

スッと乗れました💨

 

IMG_3849

後ろでは成功した嬉しさで抱き合ってる・・・わけじゃないですね😂笑笑!!!

段々Crew織田の顔が険しくなってきてるよ👹笑

 

 

IMG_3890

ジンジャーちゃんは余裕ですよね♬

 

IMG_3890

ジャーニーくんは無理かな〜〜と思ったら、成功!!!斜めってるけど笑笑!!!!

 

 

IMG_3890

ジャ「でも降りれないから抱っこ〜〜〜!!」

そこは格好良く降りてよ〜〜😂笑笑!!

 

IMG_3890

ちょっと走ったらテンションが上がったウィルソンくん!!

でも手は噛んじゃいけません!!!

 

 

IMG_3890

落ち着いた!?そのまま歩いていこうね〜♪(´ε` )

 

IMG_3890

Harborの近くにある美味しいパン屋さんの前を通ると、興味津々!!

美味しんだよ〜〜ベーグル!!でも人間用なので残念でした笑!!

 

さぁHarborに戻りますよ〜♬

どうしても週明けの月曜日や、休み明けは気が緩んでしまっている事が多いので

気を引き締めてお散歩です( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました