集団レッスン+グループレッスン

同じぐらいのレベルで一緒に練習♬

IMG_6813

それでは、みんなで集団レッスンをしよう♬

集まり具合は良いですね( ^ω^ )

 

IMG_6813

アルくんも入ってますよ笑笑!!

マルくんは向きがおかしいね😂笑笑!!

 

IMG_6813

次はDOWNです!!

ちょっとギュウギュウだけど頑張って〜♪(´ε` )

 

IMG_6813

チャップくんも久しぶりの集団レッスンだけど、思い出してね♬

 

IMG_6813

想像してたよりも早く揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6813

次はグループに分かれて練習です!!

さぁ、最後まで集中して頑張れるかな♪( ´▽`)

 

IMG_6813

ハンドラーが少し離れても動かず!!

継続の練習は地味ですが、みんなしっかり頑張っていきましょう!!

 

IMG_6813

DOWN!!

言葉だけで動けたのはマルくんとアルくん!!素晴らしい⭐️

 

IMG_6705

おもちくんとテトくんは、まずハンドシグナルで出来るように頑張っていきましょう♪(´ε` )

 

IMG_6705

DOWNでも同じくハンドラーが離れます!!

みんな動かず我慢できました!!

 

IMG_6705

次は・・・、

 

 

IMG_6705

2列に並んでみました!!

 

IMG_6705

アルくん、ハンドラーを見てないと笑笑!!

 

IMG_6705

ああ〜〜1人足りない笑笑!!

 

IMG_6705

まだレッスン終わってないよ〜〜〜笑笑!!

 

IMG_6705

仕切り直して、RECALLの練習です!!

 

 

IMG_6725

COMEの指示で一斉に動けてますね!!

 

IMG_6725

みんな良いですね( ´ ▽ ` )ノ

アルくんは尻尾もブンブンです✨

 

IMG_6725

イェイ!!

みんなとハイタッチしていこう♬

 

IMG_6725

おもちくんもしっかり前足が上がってます!!

 

IMG_6725

マルくん、今はテトくんの番だから笑( ^ω^ )

 

IMG_6725

テトくんもハイタッチを勢い良く出来るように練習してみよう♪(´ε` )

 

IMG_6725

アルくんも勢いよくハイタッチ✨

 

 

IMG_6821 2

京介くんはセドナクルーズだったので、シャンプー中です♬

 

IMG_6725

次はこのチームです!!

このチームはある程度出来る子たちなので、練習レベルを上げていきます!!

 

 

IMG_6744

SIT継続中、後ろから間を通ってみたり♪(´ε` )

 

IMG_6744

次はDOWN!!

あれ、まだ揃ってないよ〜!!

 

IMG_6744

揃ったような、揃ってないような😂笑笑!!

 

IMG_6744

DOWN中のみんなの上で足をあげてみたり、刺激強目の継続練習です( ^ω^ )

 

IMG_6744

次は横一列かな!?

 

IMG_6744

何順に並んでいるか分かりますか???

 

右から色が濃い順ですね♪(´ε` )

チャップくんは真っ黒ですね✨

 

IMG_6744

横一列に並んだまま、RECALLの練習です!!

 

 

IMG_6769

おっ!!今日はジャーニーくんも反応が良い!?

 

IMG_6769

逆にジンジャーちゃんがちょっとゆっくりでしたが、

 

IMG_6769

みんなハンドラーの元に来れました✨

 

IMG_6769

次は何をするのかな( ^ω^ )

 

IMG_6769

わんわんトレインですね⭐️

チャップくんは先頭かな( ^ω^ )

 

IMG_6769

ちょっとバラバラな感じがするけど・・・、

 

IMG_6769

でも意外と綺麗に並んでるね(´・Д・)」

 

IMG_6769

こちらのチームも最後はハイタッチ!!

チャップくんから( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6789 2

もうみんな出来るので、一斉にハイタッチしてきます笑笑!!

 

IMG_6789 2

Crew松橋が有名人で、握手を求められてるかのようです😂笑笑!!

 

IMG_6789 2

チャップくん、掴んじゃった笑笑!!

 

 

IMG_6789 2

Nowaくんもハイタッチ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6821 2

毛がふわっふわになったね♪(´ε` )

 

IMG_6821 2

最後に記念撮影📷✨

 

セドナが終わってから撮る写真のいっちゅくん出現率が高い気がする笑笑!!

 

IMG_6789 2

いっちゅくんと凪ちゃんは外でコマンドの練習です!!

オヤツが無くても、アイコンタクトが取れる時間が増えてきたね( ^ω^ )

 

IMG_6789 2

いつもの交差点でまずはSIT!!

 

IMG_6789 2

いっちゅくんが気になっているのは、横にいる小学生です(´・Д・)」

 

IMG_6789 2

ちなみにこのDOWNのまま2分継続していました✨

 

 

IMG_6806

さぁ、ちょっと場所を移動してもう一度練習しよう♬

 

IMG_6806

ライオンさんの前で少し緊張気味な二人です♪(´ε` )

 

IMG_6806

僕が少し離れて、そこからRECALL!!

うん!反応バッチリ!!素晴らしいね✨「どこでも、どんな時でも、誰とでも出来る」を目標に頑張ろう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました