今朝のHarbor⚓️

Harborは合宿だって楽しい!

おはようございます!

今朝もとってもいいお天気ですね♬

私は昨夜、合宿でHarborにお泊まりでした✨

IMG_3635

ポムちゃん&LABIのパピーペアが仲良くぺったり一緒に寝ている姿を見て、

癒されながら私も合宿を楽しみましたよ♬

(くっつき虫は1ヶ月年上のLABIの方でしたが・・・笑)

 

 

IMG_3602

仲良しの友達との合宿は、修学旅行気分ですね!

でも、夜中のプレイタイムはほどほどに・・・・笑

それでは今日も、みんな仲良く過ごしましょう✨

 

 

IMG_3635

ウィルソンくんおはよう!

今日はウィルソンくんファンの私の妹が乗船しました!笑

上手に挨拶してくれてありがとう♬

いろんな人との挨拶を学んでいきましょうね⭐️

 

 

IMG_3635

トトくんおはよう!

ウィルソンくんの写真にひょっこり写り込んでたよ!笑

なんだか今日は自由なトトくん、

しっかりHarborを統率してくださいね!!

 

IMG_3635

シェリーちゃんおはよう!

吠えの軽減を練習していきましょうね♬

お散歩はいつも通り、上手にお願いします✨

 

IMG_3635

ジンジャーちゃんおはよう!

かわいい上目遣いで挨拶してくれました💕

今日もしっかり者のお姉さん、みんなに優しくしてあげてね♬

 

 

IMG_3635

ジャーニーくんおはよう!

明日はいよいよ命の授業です!!

今日はしっかり練習していきますよ〜〜!!

 

IMG_3635

ポムちゃんおはよう!

昨夜はLABIとの合宿、とっても楽しそうだったね!!

今日で合宿最終日!

素敵になった姿をお家でも披露してね♬

 

 

IMG_3643

Lillyちゃんおはよう!

旅行先では上手に過ごせたみたいですね✨

新しい課題も見つかったので、これからもHarborでがんばりましょう⭐️

 

 

IMG_3643

ヒメちゃんおはよう!

ヒメちゃんも明日は命の授業✨

素敵な先生になれるよう、今日は頑張ろうね♬

 

 

IMG_3643

ハッピーくんおはよう!

今日はお客さまに少し人見知りしちゃったかな?笑

誰とでも上手に挨拶できると、もっとかっこよくなれるはず✨

 

 

IMG_3656

ダナちゃんおはよう!

今日もマイペースダナちゃんかな??

だいぶ筋力&体力がついてきたので、お散歩も最後までペースを変えずに歩きましょう♬

 

IMG_3656

マーゴくんおはよう!

膝の上に乗りたいときは、お伺いですよ〜!!

今日は集団レッスンに参加できるかな??

 

 

IMG_3665

クーちゃんおはよう!

今日は賑やかメンバーだけど、いつも通り過ごせるかな??

セドナクルーズで、もっとふわふわになっちゃおう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました