RECALL大会週間!?

月曜日の優勝者!

今週は、合宿組の子たちと、夏休みを終えて通常乗船の子たちで、とっても賑やかなHarborです!

こんな時こそ、ハンドラーの元へ素直に行けることが大切!!

と、いうことで、今週はRECALL大会週間にします!!

では、早速、予選からはじめて行きます!!

.

予選1組目!

いっちゅくん、ジュニくん、ヒメちゃん、ラブくん。

COMEで一斉にスタート!!

ヒメちゃんとジュニくんがほぼ同時!!

うーん。2人とも決勝進出です!

.

予選2組目!

みけちゃん、ルイくん、マルくん、くまじろうくん。

柴犬対決!!

みけちゃんはまだSITの継続が難しいのでサポートが入ります!

COMEで、マルくんとくまじろうくんが、ハンドラーのもとへ!

マルくんが、少し早くて、マルくんの勝利!!

素直なのが一番だよね!

.

予選2組目!

KICOちゃん、ペロちゃん、メロンパンナちゃん、凪ちゃん、ローランドくん!

COMEで一斉にスタート!!

ペロちゃんとローランドくんが、早い!

ローランドくんとメロンパンナちゃんが遊び出して。。。

その隙に、凪ちゃんがSIT!!凪ちゃんの勝利をなりました。

.

予選4組目!

ステラちゃん、ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、Nowaくん、港くん。

港くんが、早い!!

そのままハンドラーに飛びつき、通過〜

その隙に、ジンジャーちゃんがスマートにSIT!!

ジンジャーちゃんの勝利です!!

.

では、決勝戦です!!

ヒメちゃん、ジンジャーちゃん、凪ちゃん、ジュニくん、マルくん。

COMEで一斉にスタート!!

みんなハンドラーの元へ一直線!

ジンジャーちゃんとヒメちゃんがほぼ同時で少し早かった!!

.

決勝戦2回戦目!!

今回も、みんないい勝負!!

ジンジャーちゃんが、一歩早い!?

.

と、追うことで。。。

ジンジャーちゃんの優勝です!!

凪ちゃん、ヒメちゃん。惜しかったね〜

.

この時間を使って、みんなは、クレート待機の練習です!!

メロンパンナちゃんが1人でのクレートがちょっと苦手で声が出てしまっていたので、また練習しようね!

他のみんなは、穏やかにまてていました!

ルイくん、穏やかに待てるようになったね。

マルくんは、クレートに入るまで時間がかかっていたので素直になろうね!!

.

午後になり、おもちくんが乗船しました!!

今日から3日間の合宿楽しんでね!

.

では、クラスメイト19頭揃ったところで。集団レッスンをしたいと思うますが。。。

まずは、予行練習から!!

半分に分けてレッスンをしていきます。

くまじろうくん、メロンパンナちゃん、KICOちゃんが、少し時間がかかってしまったけど、前半チーム頑張りました!!

.

後半チームは、みけちゃん、ステラちゃん、港くんがサポートありの参加で、頑張りました!

.

では。19頭での集団レッスンをします!!

それぞれ配置を決めて、サポートもしながら、SITが揃いました!!

そのまま、DOWN!!

キャプテンのちょっと意地悪(笑)な刺激で、何度かブレイクしていましたが、なんとか、みんなでDOWNできました!!

流石に、19頭での集団レッスンは、みんな頭を使ったみたいで、終わった後は、復習のための大切な睡眠時間をなっていました。

.

本日、夏合宿から帰るNowaくんはセドナクルーズへ!!

シャンプーして、ブローして、ふわふわになり、綺麗さっぱりです!!

Nowaくん、9日間の合宿お疲れ様!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました