クリスマスレッスン!!

いつも通り同じように練習です笑

IMG_4388

ちまきちゃんの賞味期限は来年の3月じゃないでしょ笑!?降りてくださ〜い!!

 

IMG_4388

今日はジャーニーくんのプライベートレッスン!?

 

 

IMG_4391

じゃなくて、ポムちゃんとシェリーちゃんのレッスンですね♬

 

IMG_4392

シェリーちゃんは三者面談みたいだけど😂笑!!

 

IMG_4392

ポムちゃんは気にせず遊んでますね〜笑!!

 

 

IMG_4361

ゴエモンくんはくんくんゲーム中ですね♬

前足を使って・・・・、

IMG_4361

中に入っているオヤツをGET!!

 

IMG_4361

今度はどこにあるのかな???

 

IMG_4361

発見!!!

見つける前までの流れがとてもスムーズになりました( ^ω^ )お家でも練習してる成果ですね!!!

 

IMG_4415

なんか集まってるメンバーが少ない気がするけど、集団レッスンです笑!!

そして今はDOWNの指示だと思うけどな〜マークくん笑!!

 

IMG_4415

そこにハッピーくんが乗船!!!

そんなに飛び跳ねなくて良いけどね笑!!

 

IMG_4415

もう一回仕切り直して集団レッスンです!!!!

あんずくんはいつでもカメラ目線ですね📷笑!!

 

 

IMG_4415

豆太くんとちまきちゃんも参加してますね!!

ちまきちゃんはSIT出来るかな〜〜???頑張ろうね✨

 

 

IMG_4395

なんで頭数が少なかったというと、外に移動してプライベートレッスンだったんです♪(´ε` )

 

IMG_4395

ジャーニーくんも参加です!!

良いお手本を見せてくださいね〜笑!!

 

IMG_4395

信号待ちの時は話しかけられても、人が近づいて来ても落ち着いて対応できるかな!?

 

IMG_4395

さぁ〜ここからはハンドラーを飼い主さまにチェンジして練習です!!

 

IMG_4395

またこむぎちゃんに会えました〜⭐️また熱烈なハグをありがとう笑♬

クリスマスを楽しんでね🎄

 

 

IMG_4395

お散歩に対する意識、リーシの持ち方、動き方など少しずつ変わるだけで、犬も人も楽しいお散歩になります♬

 

 

IMG_4395

最後はリーシも張らずに歩けてます!!!

いつでもこんな風に歩ける様に練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_4421

最後は記念撮影を📷

まだまだ若いポムちゃんとシェリーちゃんなので、ご家族と一緒にたくさん思い出の写真を撮っていってね〜✨✨

 

今日はそれぞれチームに分かれてお散歩に行きましょう〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました