散歩レッスン

誰と歩く時もハンドラーを意識して

 

IMG_7229

アルくんは、タカオさんとの散歩です!犬がいても、びっくりして吠えちゃわないようにね( ^ω^ )

 

IMG_7229

私Crew松橋は、ルークくんとチャップくんを担当します!!

 

 

IMG_7229

トノくんとラウエくんはCrew井田と歩きます!

ラウエくん、早速気になる匂いがあるみたいですが、合わせて歩けるかな??

 

 

IMG_7308

アルくん、吠えずに挨拶できました( ^ω^ )

 

IMG_7229

コミュニケーションをとりながら歩き進めていきましょう!

 

IMG_7229

ふたりも、挨拶できました!!

 

IMG_7229

芝生の広場は目前!!

テンションが上がりそうですが、その前に花壇の前で記念撮影( ^ω^ )

 

 

IMG_7308

BIGなふたりも、撮ってもらいました!!

今はバラが見頃みたいです( ^ω^ )

 

IMG_EFD604BFA6CD-1

お待ちかねの芝生ゴロゴロ〜!

芝が青々と育ってきて、気持ちがいいね!!

 

 

IMG_7308

ラウエくんの方から遊びに誘っていました!

そういえばふたりは2月の合宿の時に遊んでいたね♪(´ε` )

 

IMG_7229

昨日は日陰コースだったので、チャップくん久しぶりの芝生♬

走る時も上手にペースを合わせられました⭐️

 

 

 

IMG_7293

さぁ、後半もペースを合わせて歩きましょう!

 

IMG_7308

ラウエくん、ちょっと隙をついてマーキングを狙っていますね!?

お伺いのSITが上手なんだから、しっかりハンドラーの許可を得てからしましょうね♪( ´▽`)

 

IMG_7293

アルくんは信号待ちで、SITの指示を聞くことができました!

誰のコマンドでも反応できるのは、素晴らしい✨

 

IMG_7293

チャップくん、最後まで安定した歩き方でよかった!!

ご家族とも上手な散歩をしているのが想像できます♪(´ε` )

 

 

IMG_7316

それでは散歩2チーム目です!

チャーミーちゃんはタカオさんとです♬

 

IMG_7316

マルくんは・・・

 

IMG_7316

ポピーちゃんと一緒に、Crew井田がハンドラーで散歩レッスンです!!

お母さんとは上手に歩けているみたいですが、犬が一緒だとちょっとテンションが上がってしまうので、穏やかな散歩を心がけましょう!

 

IMG_7316

Muuちゃんとシロちゃんは、Crew押沢と一緒に歩きます!!

 

IMG_7316

チャーミーちゃんとMuuちゃん、茂みの中が気になる??

 

IMG_7316

体格は違くても、ペースを合わせて歩きます♪( ´▽`)

 

 

IMG_7316

バラをバックに、記念撮影🌹✨

女の子はお花がよく似合います!

 

IMG_7316

SITを頑張ったご褒美に、芝生を走りましょう!!

 

 

IMG_7320

チャーミーちゃんはタカオさんとの散歩を楽しめているみたいです!

後ろではマルくんとポピーちゃんの遊び・・・いや、戦い!?

 

 

IMG_7320

後半もまとまって歩きましょう!!シロちゃん、引っ張らずに歩けていますね( ^ω^ )

 

IMG_7320

この道の紫陽花が咲き始めています( ´ ▽ ` )ノ

梅雨が近い証拠ですね〜☔️

 

IMG_7320

Harborが見えてきて、急ぎ足になっているかな??

ふたりともHarborが大好きなのは嬉しいけど、引っ張らないように行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました