今年初レッスン!!

ペースを合わせて

IMG_5108

さぁ〜〜今年初集団レッスンですよ〜!!!

みんなで揃って指示通りの動きができるかな??

 


IMG_5108

あんずくんも参加して〜〜!!!

 


IMG_5108

今日は中型犬もいない珍しい日になりました♬

ちまきちゃんが写真の下に方に黒い塊で写ってますね笑笑!!

少しずつ参加してコマンドの指示を聞けるようにしていこうね〜!!!

 


IMG_5108

今度はDOWNの指示です!!

あれっ!?あんずくんはどこに行っちゃったのかな笑!!

 


IMG_5108

横にズレたのね( ^ω^ )

もうちょっと近い距離で参加しよ〜よ!!

 

 


IMG_5108

ちょっと近ずいてみんなでDOWN!!!

ちまきちゃんDOWNも練習しようね〜♬

 

 

 

IMG_5126 2

今度はみんなでお散歩レッスンです!!

キャプテンはおこめくんとマンツーマン⭐️

 

IMG_5126 2

リリーさんはCrew織田とマンツーマンですね( ^ω^ )

IMG_5126 2

ヒメちゃんとあんずくんは一緒のチームで仲良く歩きましょう♬

 

IMG_5126 2

ちまきちゃんはスリングではなく抱っこでお散歩です!!

お散歩デビュー楽しみだね✨

 

IMG_5126 2

ハッピーくん、お手本になるようなお散歩をお願いしますね笑!!

 

IMG_5126 2

少しお互いの距離が離れていますがリーシが強く張っていないのでギリギリOKです笑♬

 

 

IMG_5126 2

葉っぱの上を歩くのは楽しいよね〜!!でもリーシは張らないように気をつけて!!

 

 

IMG_5126 2

一段ずつゆっくり降りよう〜!!

そうそう落ち着いてね!!

 

 

IMG_5135

あんずくん、ペースを合わせて歩こう〜!!!

 

IMG_5135

声が常に出ているおこめくん、こんな場面がちょこちょこあるので直していきましょう〜!!!

 

IMG_5135

リリーさんも前足が浮いてるよ〜〜〜笑笑!!!

 

IMG_5136

ヒメちゃんもリーシが・・・笑!!

 

IMG_5136

お散歩だけでも色々な課題がありますね笑!!

リーシが張ってしまうのはみんな同じじゃないの??って思う方がいると思いますが理由はそれぞれ違うんです♪(´ε` )

詳しく書くと長〜〜〜〜くなってしまうのでここでは書きません笑笑。

 

午後はその子に必要な練習を個別にしていきたいと思います⭐️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました