今朝のHarbor⚓️

賑やかな朝

皆さま、おはようございます。

Crew織田パワーUPの為のサイボーグ計画が、1日諸事情により早くなり今日からいませんが

いつもと変わらずにHarborは航海していきますよ!!!Crew織田の無事を祈りながら今日もみんな元気に楽しくレッスンしていきましょう♬

 

IMG_5210

ヒメちゃん、おはよう!

長かった合宿も今日で終わり!!最後にセドナでサッパリ( ^ω^ )お家でゆっくり過ごしてね♬でも変なモノ食べちゃダメだよ笑笑!!

 

 

IMG_5183

ジンジャーちゃん、おはよう!

昨日はちゃんとお家で留守番できてたかな??お父さんとお母さんイイ匂いしてたんじゃない笑笑!!

 

IMG_5183

ジャーニーくん、おはよう!

さぁ〜今年もいろいろな練習を頑張ってまた命の授業に参加しようね!!・・・かまってちゃん度も下げていこう笑!!

 

IMG_5183

豆太くん、おはよう!

穏やかに過ごしながら、後輩たちへの指導をよろしくお願いします!!って、早速一喝してくれてます笑!!

 

 

IMG_5183

京介くん、おはよう!

お正月はゆっくり過ごせたかな??Crewの足元にいても強気にならず笑、何事も受け入れて過ごせる様になろうね♬

 

IMG_5183

アンコくん、おはよう!

いろんな部分で成長を感じるアンコくん!!もっともっと磨ける部分はあるのでピカピカにしていこうね✨

 

 

IMG_5183

マークくん、おはよう!

どんな時でもコマンドの指示が聞けるように練習していこうね!!そうすればもっと可愛い写真も増えるはず笑!!

 

 

IMG_5212

ダナちゃん、おはよう!

今年もダナちゃんワールド全開でHarborを満喫してください笑!!お散歩も頑張ろうね〜♬

 

IMG_5217

マーゴくん、おはよう!

マイペースな部分は残しつつ、集団レッスンには参加できるように頑張ろうね⭐️なんか光の具合がカッコイイ😂

 

メリハリつけてレッスンしていきますよ〜〜楽しく遊ぶのは良いけれど、集団レッスンの時はみんな集まってね!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました