マイペースなクラスメイトたち( ^ω^ )

集団レッスンはみんなで♬

IMG_5333

気持ち良さそうに小鉄が寝てますね〜Zzz

見てるとこちらも眠くなってきます笑。

 

IMG_5333

マーゴくんはまた膝の上に乗ろうとしてるでしょ!?

 

IMG_5333

一応膝の上だけど・・・保定じゃ不満そう笑笑!!

 

IMG_5333

さぁ〜Crew押沢が集団レッスンを始めます!!!

みんな集まって〜〜!!!!

 

IMG_5333

さすがチャーミーちゃん✨

小鉄くんも参加してます!!!ダナちゃんも良い場所にいるね♬

 

IMG_5333

フランさんも参加・・・でも向きが逆です笑!!

僕じゃなくてハンドラーである押沢の方を見てくださ〜い!!

 

 

IMG_5333

マーゴくんも参加!!・・・でも向きが😂

 

 

IMG_5333

ちゃんとハンドラーの方を見ているのは小鉄くんだけですね笑笑!!!!

 

 

IMG_5354

次はDOWNに挑戦です!!

ダナちゃんも出来るよね〜!?フランさんは離脱!?

 

IMG_5354

そうそう小鉄くんもDOWNだよ〜!!!

奥でダナちゃんも頑張ってます♬

 

 

IMG_5354

オッケ〜〜〜!!!よく出来ました!!!!

みんなの距離も近くていい感じですね( ^ω^ )

 

協調性が高まった所で、日なたが暖かそうだしお散歩に行こう〜⭐️

 

IMG_5362

あれっ!!ダナちゃん抱っこ早くない!?

 

IMG_5362

ちょ〜〜っと引っ張り気味なお二人さん!!

もう少し落ち着いて歩きましょう♬

 

IMG_5362

ドンドン歩いていくフランさん💨足取りが軽いです!!

 

IMG_5362

ダナちゃんも歩いてます⭐️その調子で歩いて行こう〜!!

 

IMG_5362

いい感じですね( ^ω^ )

 

IMG_5385

リーシが張らないように歩けてますね!!!

 

IMG_5385

あら!?まるで優等生なチャーミーちゃんに見える笑!!!!!

 

 

IMG_5385

後ろを気にしてくれるチャーミーちゃんのこの仕草が可愛いんです♬

 

IMG_5362

今日はのんびりこんな集合写真も📷

本当はみんなSITで撮りたかったんですけど笑笑!!

 

 

IMG_5362

Crewも入ってパシャり📷✨

 

IMG_5370

こんな地面、いつもお散歩するコースにあったっけ???

 

IMG_5370

実はエレベーターにみんなで乗ったんです( ^ω^ )

芝公園にあるんですよ〜!!

 

IMG_5370

なんでこうなったか分かりませんが・・・・楽しそうでしょ笑笑!!Harborのお散歩はいつも笑顔で溢れてます✨

こんな格好になってもリーシはギュッと握りしめてます⭐️さすが〜〜😂!!

 

 

IMG_5370

ひょっこりというか、コッソリこっちを見ている子が😂笑!!!

お茶目なおチャーミーでした♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました