楽しくレッスン!

今年初めてのトンネル練習

IMG_5388

チャーミーちゃん大きな体だけど、トンネルに入れるかな??

フランさんも心配そうに見守ってる!?

 

IMG_5388

体をかがめて・・・、

 

IMG_5388

反対側から出ました〜!!

 

IMG_5388

そして直ぐにハンドラーである押沢のもとにダッシュ💨

もちろんご褒美のオヤツをもらう為です笑笑!!!

 

IMG_5388

次は誰が練習する〜〜??ダナちゃんなんの躊躇もなくトンネルへ笑笑!!!!

 

IMG_5388

僕はやんないよ!!って顔してるけど、ダナちゃんの次だからね😂!!

 

 

IMG_5415

今日のお散歩長めだったし、フランさんは休憩しててね♬

 

IMG_5415

ダナちゃん本当に余裕です⭐️みんなにも見習ってほしいぐらい♬

 

IMG_5415

マーゴくんの番です!!!

ここまで入れたらあともうちょっと〜〜!!!

 

 

IMG_5415

前足はもう外に出てます!!頑張れ〜〜!!!

IMG_5415

ダナちゃんも応援してるよ〜〜目の前で笑!!!

この後、成功しました( ^ω^ )やれば出来るんだよね〜!!!

IMG_5415

次は小鉄くん・・・、その体勢ほんとに好きだよね〜〜、ギリギリOUTな感じもするけど笑笑!!

 

 

IMG_5423

何回も練習しているトンネルですが、久しぶりなので慎重になっている小鉄くん!!

なのでまずはくぐる前にまたぐ練習を少し!!

 

 

IMG_5423

よし、そろそろ大丈夫かな!?

ここまで入れたら行けるでしょ〜〜!!!

 

IMG_5423

あとちょっと〜〜!!!!

後ろ足が抜けるのに時間が少しかかります!!これはみんな同じなんです!!

これだけ体が通ってるのに不思議ですよね!!クレートトレーニングをしてる時も後ろ足が残ることがよくあります♪(´ε` )

 

IMG_5423

オッケ〜〜〜〜!!!!

久しぶりのトンネルだったけど無事通れたね〜♬

前はダッシュ💨でトンネルを駆け抜けてたような笑!!

 

IMG_5411

フランさんは夢の中でトンネルの練習をしてるかな??

合宿も穏やかに過ごせそうだね♬

IMG_5411

最後はチャーミーちゃんのブラッシング!!!今日はキャプテン宅で合宿だし、身だしなみを整えなきゃ⭐️

なんかもう口元が怪しいけど・・・、

 

IMG_5411

でた〜〜〜!!!!可愛くな〜〜い!!!

す〜〜ぐやめなさい!!

 

IMG_5411

ってすぐ戻るんか〜〜い!!一瞬で戻るんだったら、我慢出来るでしょ笑!!!

三コマ漫画みたいになっちゃったじゃん😂笑!!明日もブラッシングはするからね〜!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました