2チームに分かれて〜前半〜

散歩レッスンの前に。。。

 

みんな集合!!

 

IMG_6532

散歩レッスン前に、集団レッスンをしましょう!!

アンコくん。SITですよ〜

 

IMG_6532

ディアンくんも参加してくれています。

みなさん。SITです!!

 

IMG_6532

マークくんもきてくれました〜

ディアンくん。ジャンプのアピールはいりませんよ。

ここでのアピールは、早くSITすることです!

ジンジャーちゃん。みたいにね〜!!

 

IMG_6552

みんなでSIT出来ました!?

あれ!?

足りないね・・・



IMG_6555

 

あんずくんは、少し離れた所から参加していたようです!

 

 

IMG_6562

 

そのまま、DIWNをしましょう!!

 

 

 

IMG_6562

 

ジンジャーちゃん。DOWNの反応も早く、継続できているね〜

あれ!?

ちゃーみーちゃん!?

 

IMG_6555

 

散歩の準備をしている男性たちが気になって、いってしまいました・・・

レッスンに集中してくださ〜い!!

あんずくんとマークくん。DOWN出来るかな!?

 

 

IMG_6562

 

あんずくん。少し距離はあるけど、ちゃんと参加出来てるね〜

参加メンバーが少なくなってしまいましたが、DOWN出来ました!!

またあとで、もう一度、集団レッスンやろうね!!

 

IMG_6615

 

さあ。散歩レッスンに出発です!

今日は、頭数が多めなので、2チームに分かれますよ!!

 

 

IMG_6622

 

前半チームに選ばれたのは、この6頭!!

 

 

IMG_6622

 

チャーミーちゃん。そーしてると素敵に見えるから、いつも穏やかに過ごしましょうね!!

IMG_6615

 

キャプテンチームは、マークくん、アンコくん、るいくん、チャーミーちゃん。

みんな、キャプテンに合わせて上手に歩けているね!!

IMG_6622

 

るいくん。ペースダウンせず、しっかりアイコンタクトとれてるのいいね〜!!

 

 

IMG_6615

公園に着くと、子供たちがたくさん!!

ジャーニーくん。手を振ってくれてるよ!

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、吠えることなく上手に歩けました!!

 

IMG_6622

 

ご褒美で、プレイタイム〜

抱き合って遊んでる〜

楽しそうだね〜!!

 

IMG_6615

 

今日は、とってもいい天気だね〜!!

チャーミーちゃん。とっても素敵なゴールデンに見えるよ〜!!

3日間の合宿の成果かな!?

 

IMG_6622

ジャーニーくんも紳士に見えるね〜

中身の紳士になろうね!!

 

 

IMG_6582

 

その頃、Harborでは。。。

あんずくん、ディアンくんがレッスン中!!

あれ!?

2頭だけじゃないないよね!?

 

IMG_6582

あ!ダナちゃん!

いた〜!!

マーゴくんは!?

 

IMG_6605

 

そこにいたの!?

SITが反対だけど。。。

 

 

IMG_6595

 

では。こちら向きでみんなでSIT!!

ダナちゃ〜ん!!

 

 

IMG_6595

フラフラしてたダナちゃんが、参加!

4頭でSIT 出来ました!!

 

 

IMG_6605

 

そろそろ、散歩組みが帰ってくるよ〜

帰ってきたら、今度は、君たちの番だよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました