群れの移動

たくさんの人や犬に触れる刺激の中でスマートに!

 

さあ。みんなで散歩にいきましょう!!

 

IMG_7339

 

チャビくんは、私と一緒に歩きますよ。

私は、今日、ちまきちゃんを抱っこしているので、上手に歩いてくださいね。

 

IMG_7313 2

 

ちまきちゃんは、ワクチン接種が終わってから、まだ2日しか経っていないので、散歩デビューは来週にしようね!

 

IMG_7339

 

ちまきちゃん。

お兄ちゃんのおこめくんは、興奮しているみたいだね。

ディアンくんみたいに歩けるといいね〜

 

IMG_7339

 

クーちゃんは、チボーくん、マークくんと一緒に歩きましょう!

久しぶりの群れの移動、みんなとペースを合わせて歩きましょうね。

IMG_7339

 

チボーくんが興奮気味ですね。

 

IMG_7339

 

おこめくん。少し落ち着いて歩けるようになってきたかな?

ディアンくん、上手に歩けているね。

犬に会っても、唸らないように頑張ろうね!

 

IMG_7351

 

そこに、ちょうど、こむぎちゃんに遭遇!!

2019年、初の挨拶も熱烈な挨拶ありがとう!

 

IMG_7339

 

さあ。先に進みますよ〜

今日は、Crew3人と犬7頭、10頭での群れの移動です。

リーダーは、チボーくん!?

IMG_7383

 

先頭じゃないと、声がでてしまうチボーくん。。。

 

IMG_7383

 

チボーくん。そんな興奮しなくてもいいじゃん。。。笑

 

IMG_7383

 

ちまきちゃん。

チボーくんの迫力にびっくり!?

 

IMG_7383

 

チャビくんは、終始とっても穏やかに歩いていました。

 

IMG_7388

 

今日は、増上寺の前で、記念撮影!!

みんな、自由すぎ〜!!

IMG_7388

 

ディアンくん、アイコンタクト素晴らしいね!

 

IMG_7383

 

さあ。Harborに戻りますよ。

チボーくん、先頭じゃなくてもいいかな!?

 

IMG_7383

 

東京タワーの前で、クーちゃんたちが、子供達に囲まれています。

みんな、上手に挨拶できたかな!?

 

IMG_7383

 

上手に挨拶できたよ〜!!ってみんないい表情!!

Harborに戻ったら、ランチにしようね〜

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました