今朝のHarbor⚓️

朝はトイレフェス

皆さま、おはようございます。

今日も良い天気ですが、寒いですね〜〜❄️朝の散歩が辛いです(´∀`; )

うちのトルクも留守番時間が長いので、多少の発散&排泄で朝のお散歩は欠かせません!!

排泄は室内でも出来ますが外でするのは気持ちイイみたいです笑!

Harborでもみんな乗船するとトイレフェスが始まります笑!!混み合っててもちゃんとトイレシートでして欲しいなぁ笑笑♬

朝からトイレの話で失礼しました💦

 

IMG_6093

アンコくん、おはよう!

今日から合宿だけど穏やかに過ごせるかな??トイレもちゃんとシートにお願いしますよ〜笑!!

 

IMG_6093

ハッピーくん、おはよう!

・・・・なんかお尻にくっついてますけど、・・・騒がないでお尻キレイにしてもらおうね笑!!

 

 

IMG_6093

小鉄くん、おはよう!

今日もお兄ちゃん度を高められるかな??一つずつ練習していこうね♬新しいハーネスかっこいいじゃん♪(´ε` )

 

 

IMG_6093

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日はまた気を引き締めてレッスンするよ〜✨やれば出来るのは知ってるからね笑!!

 

IMG_6093

ジャーニーくん、おはよう!

無駄な声は出さずに過ごそうね!!声は出さなくても会話は出来るでしょ〜( ^ω^ )

 

IMG_6093

おこめくん、おはよう!

おこめくんも遊ぶ時、チャイムが鳴った時など声が出ないように練習しようね!!!

 

 

IMG_6093

ちまきちゃん、おはよう!

犬と人両方の社会性を身につけていきましょう♬今日もレッスン頑張ろう〜!!

 

 

IMG_6093

ハッピーく〜〜ん、お尻が汚いままじゃ嫌でしょ〜??

拭いてる時に噛んだり鳴いたりしないでくださ〜〜い!!!恥ずかしいよ〜笑笑!!

 

午後からダナちゃんとマーゴくんが乗船予定です⭐️

日が出てる間にみんなでお散歩にいきましょう〜♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました