協調性を学ぶ時間

ランチタイムの前に。。。

 

プレイタイムもいいけど。。。

まずは、集団レッスンをしましょう!!

みんな集合!!

IMG_7453

 

やる気満々のメンバーが集まってきました〜

 

 

IMG_7439

 

小鉄く〜ん!!

遠いいよぉ〜

 

IMG_7453

 

みんなでSIT 出来たけど。。。

写真におさまりません。笑

IMG_7453

 

小鉄くんが少しやる気になってくれた事は、評価します♬

 

IMG_7443

 

小鉄くんを入れて、もう一度!と思ったら。。。

ちまきちゃんが消えた。。。

パピーのちまきちゃんは、すぐに動いちゃうんだよね〜

 

IMG_7416

 

では、場所を変えて。。。

みんな距離が縮まりました!!

みんな、いいね〜って思った瞬間。。。

さっきまで、この赤いマットにいたはずのちまきちゃんがいない。。。笑

 

そして、小鉄くんもいない。。。

ちまきちゃんと小鉄くんは、あとで補習かな?

 

IMG_7453

 

次は、DOWN!!

ちまきちゃんが、戻ってきました!!

 

IMG_7453

 

なんとか、DOWN出来ました!!

 

IMG_7539

 

今日は、午後から曇り予報!

お天道様が出ているうちに散歩にいきましょう!!

 

IMG_7453

 

ちまきちゃんは、今日も抱っこ散歩にしましょう!

 

IMG_7453

 

アンコくんは、キャプテンとおこめくんと歩いてくださいね!

 

IMG_7539

 

ジャーニーくんは、Crew井田とジンジャーちゃんと歩きましょうね!

 

IMG_7504

 

おこめくん。今日は声を出さずに歩けるかな?

IMG_7504

 

ハッピーくんと小鉄くんは、私と一緒に歩きますよ。

引っ張ると、抱っこされているちまきちゃんが危ないから、ペースを合わせて歩いてね〜

IMG_7504

 

いつも、ジンジャーちゃんとジャーニーくんの興奮スイッチONになる公園に。。。

ここは、なんとかプレイタイムにならずに、歩けました!

二人とも、やれば出来るじゃん!

 

IMG_7504

 

芝生広場に到着!!

ハッピーくんと小鉄くんも芝生は、ちょっとテンション上がる!?

 

IMG_7504

 

ジンジャーちゃんと、ジャーニーくんもテンション上がってますね〜

IMG_7504

 

って、思った瞬間。。。

わっほーい♬って、遊びだしてしまっていました。

Crew井田の許可が出てるなら、思う存分遊びなさ〜い!!

でも、吠えるのは、NGですよ!!

IMG_7539

 

今日の集合写真は、1頭も犬がカメラをみてません。。。笑

その訳は、よぉ〜く見ると、後ろに柴犬が。。。

私たちが笑ってるのは、私たちの目線の先には、柴犬よりも魅力的な生き物が居たんだけどな〜笑

 

IMG_7539

 

その魅力が、犬たちには伝わらなかったようですが。。。

ほら、悲しそうな背中してるよ。笑

 

ここからは、キャプテンが4頭連れて歩きます!

 

IMG_7539

 

ちまきちゃんは、私と一緒にダナちゃんとマーゴくんがそろそろ到着するHarborに一足早く戻りましょう!

みんなと一緒だと、クークー鳴いていたちまきちゃんですが、

私と二人になった瞬間、とっても大人しく抱っこ散歩を楽しみました!

ちまきちゃんの散歩デビューは、来週だね〜!!

 

IMG_7539

 

おこめくんは、ちまきちゃんがいなくなったあと、興奮の声がなくなり、4頭で上手に歩けていました!!

みんな、やればできるんじゃん!

そして。ハンドラーのキャプテンがさすが!って感じですね。

 

IMG_7539

 

ジンジャーちゃんは、ちょっと吠えちゃったけど、上手に歩けていました!

ここも、ハンドラーの井田の素晴らしさですね!

 

って、このくらい褒めておけば、大丈夫かな!?笑

 

さあ、みんなも、Harborに戻りますよ〜!!

 

IMG_7553

 

Harborに到着すると。。。

今日から合宿のマーゴくんと、ダナちゃんが乗船しました!!

 

IMG_7553

 

ダナちゃん。おなかすいた!?

ランチにしよっか?

あ!でも、ダナちゃんのランチはないかもしれないよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました