今朝のHarbor⚓️

合宿組は朝から元気!

皆さま、おはようございます!

合宿組は朝から元気一杯です♬そしてHarborの周りも最近また賑やかです💦

斜向かいの建物の外観はほぼ出来上がってる様子ですが、早く完成して静かになってもらいたいものです笑笑!!

 

IMG_6227

アンコくん、おはよう!

昨日はハシャギ過ぎずに3Fで過ごせたかな〜??今日もレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_6227

ダナちゃん、おはよう!

姿が見えなくなるとちょっと心配になっちゃうみたいだけど、どこにも行かないから大丈夫だよ( ^ω^ )

 

IMG_6227

マーゴくん、おはよう!

今日も髪型がバッチリきまってる✨昨日の高いテンションで集団レッスンも頑張ろうね♬

 

 

IMG_6230

ヒメちゃん、おはよう!

また命の授業に行けるかな〜??準備はしておこうね( ^ω^ )何か新しいFUNコマンドも練習しよっか♬

 

 

IMG_6230

リリーさん、おはよう!

今日は比較的頭数が少な目だから穏やかに過ごせるかな??クレートトレーニングもレベルを上げて練習しよう⭐️

 

IMG_6232

はい、悪戯はやめてください笑!!

遊べない時、何もしない時間を穏やかに過ごすのは若い犬にとっては難しい事です(多少性格は関係しますけど)!!

それでも人が介入して静かに過ごす時間を作ってあげる事で、少しずつですが穏やかに過ごせる時間は増えていきます!!

飼い主さんと素敵なカフェタイムを楽しめるように頑張りましょう♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました