群れの移動の前に。。。

周りに合わせて過ごそう♬

 

集団レッスン始めますよ〜!!

 

IMG_7722

 

Lillyちゃん、ヒメちゃん、アンコくん、すぐにSITできていますね!

 

IMG_7722

 

マーゴくん、ダナちゃん。

今日のクラスメイトは少なめだから、参加できるんじゃない?

 

IMG_7722

 

みんなで、SITできました!!

 

IMG_7722

 

マーゴくん、いいね〜

マーゴ「このくらい余裕だし。。。」

いつもその積極性をお願いします。笑

 

IMG_7722

 

次は、DOWN!!

Lillyちゃん、一番早くコマンドに反応していますね!

 

IMG_7722

ヒメちゃん、アンコくんもDOWN!

ダナちゃんもできるかな?

マーゴくんは??

 

IMG_7722

 

マーゴく〜ん!?

どちらへ〜!!?

IMG_7755

 

ダナちゃんも、DOWNできました!

ところで、マーゴくんは!?

 

IMG_7755

あ・・・

マーゴくん、いたぁ!!

何してるの?

 

IMG_7755

 

お水飲んでたの?笑

お水を飲むなとは言いませんが。。。

ちょっと、自由すぎですよ。笑

 

レッスン中は、レッスンに集中しましょうね。

 

IMG_7755

 

では、気を取り直して。。。

DOWN!!

マーゴくん、いいね!!

 

IMG_7755

 

でも、せっかくなら、みんなのところで参加しましょう!!

 

IMG_7755

 

マーゴくん。やや強制的に参加してもらい。。。

みんなで、DOWNできました!!

 

IMG_7755

 

ダナちゃん、みんなの協調性が出てきたところで、散歩にいこうか〜

今日は、みんなと一緒に歩けるかな!?

 

IMG_7828

 

今日も、とってもいい天気だね〜!!

IMG_7828

 

ダナちゃ〜ん。。。

早速、止まってしまいました。。。笑

 

IMG_7828

Lillyちゃん、ヒメちゃん、アンコくんは、Crew井田と歩きましょうね〜

 

 

IMG_7828

 

マーゴくんは、私と、ダナちゃんと!

マーゴくん、ダナちゃんの歩きたいスイッチONにしてくれる?

 

IMG_7875

 

ヒメ「ダナちゃんとマーゴくん、まだかな?」

アンコ「ダナちゃんはヒメちゃんと違って、おしとやかだからね〜」

 

IMG_7828

 

突然。。。

ダナちゃんの歩きたいスイッチON!!

 

IMG_7874

 

軽快な足取りで、前方を歩くみんなに追いつきました!!

ヒメ「さっきの何よ〜!私だってお淑やかな女の子よ〜」

アンコ「だから。そーゆうところ〜!!」

 

IMG_7874

 

ヒメちゃんとアンコくん。散歩中のプレイタイムはなしですよ〜!!笑

 

IMG_7874

 

今日は、私たちのランチを買いにきたので、かいもの中、みんな待機です!!

これも、いい練習だね〜

 

IMG_7874

 

待ってる間、みんな穏やかに待てました。

ヒメちゃんも、お淑やかにSITで待てていましたよ。

ヒメちゃんは、ちょっとお転婆なところがあるだけだよね〜

 

IMG_7874

 

ダナちゃん、Harborまであと少し、最後まで、歩けそうですか?

IMG_7874

 

さあ。Harborに戻りましょう!!

 

IMG_7828

 

ヒメちゃんとアンコくんは、喧嘩するほど仲がいい。という感じにとっても仲良しみたいです。

午後もレッスン楽しく頑張ろうね〜!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました