それぞれの練習♬

集中して頑張ろう

IMG_6369

お散歩から帰ってくると、みんなお疲れの様子( ^ω^ )!!

るいくんはこの格好のまま寝ちゃいました笑笑!!休んだ後は集団レッスンするよ〜♬

 

 

IMG_6413

結構集まったかに見えますが、全員参加じゃな〜〜い笑!!

 

IMG_6413

マーーーーーゴく〜〜〜んどこ見てるの〜〜〜笑笑???

そこには誰もいないはず・・・笑!!!

 

 

IMG_6413

今度はDOWNで揃うかな〜??

一回ブルブルでリフレッシュ!!

 

 

 

IMG_6413

コロンくん、DOWNは出来るかな??

もしかして、日本語でフセなら出来る!!??

 

 

IMG_6413

なんとか6頭でここまで出来ました💦

マーゴくんが参加してるけど、ダナちゃんがどこかに笑笑!!そして空くんはずっとどこにいるの〜〜笑???

 

 

IMG_6411

保定の練習はマークくん!!

その可愛さ反則です✨

 

 

IMG_6411

そうそうそのまま寝れるぐらいリラックスしてると良いですね〜♬

 

IMG_6369

コロンくんも保定〜って、頭が落ちちゃいそう💦

 

IMG_6369

ゆっくり落ち着いてみよう〜⭐️

バタバタしてたらいつまでも動いて良いOKが出ないよ(´∀`; )ハンドラーが解放したら動くようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_6415

鍵を使って何をしてるのか分かりますか???

アンコくんの心の扉を開けようとしているわけじゃありませんよ〜〜笑笑!!

金属を爪に当てて、爪切りに似た感触をだして練習しているんです♪(´ε` )

アンコくん、我慢してジッとできていました✨✨昨日も練習しているから違いますね♬

 

 

IMG_6369

ミニ集団レッスンで積極性を見ています!!

 

IMG_6369

海ちゃんも入れてますね!!足の下からマーゴくんも参加してる!?

 

IMG_6369

後ろの方に空くんもいますね!!もっと前においでよ〜!!

 

IMG_6369

あの〜〜入れ替え制じゃないんですけど〜〜笑笑!!!

 

IMG_6369

ダナちゃんは誤嚥(飲み物などが間違って気管に入りむせる事)防止運動に首を動かすと良いらしいので、

SITの姿勢で首だけ上下に動かします!!!うえ〜〜〜〜、

 

 

IMG_6382

した〜〜〜〜〜〜、オヤツを使って誘導してます!!

 

IMG_6382

うえ〜〜〜い♬ってハンドラーもテンション上げてやると犬たちも楽しく出来ます( ^ω^ )

もちろん、上げ過ぎはNGです笑!!

 

IMG_6382

るいくんは手からオヤツを食べる時に歯が強く当たるので、優しく食べる練習です!!!

そうそう優しくね!!!

IMG_6382

良い感じになってきたよ〜〜!!!

 

 

IMG_6382

こんなオヤツの持ち方でも歯は当たらない様に食べようね♬

だいぶ良くなってきた所で、Crew押沢が自然な感じにオヤツをあげてみると・・・、

 

IMG_6382

クワッップってな感じで😂笑笑!!見事に歯が見えてますよ〜〜〜!!!!

練習していきましょう〜!!!!

 

 

IMG_6395

コロンくんのコマンドへの反応をチェック!!!

 

IMG_6395

その前に集中しなきゃね!!!!

 

 

IMG_6395

何回か繰り返していけば、最後はこんな感じにDOWN♬

まだまだ経験値が少ないコロンくんなので、色んな事を経験して学んでいこう( ^ω^ )

性格は素直で良い子なんです!!・・・課題も多いですが笑!!

 

IMG_6395

海ちゃんは命の授業に向けてFUNコマンドのチェックです!!

JUMPの写真で顔が分からない笑!!

 

 

IMG_6395

高さを少し上げてもう一度!!!

もう少し上げても大丈夫そうな感じ⭐️本番もその調子で頑張ろうね!!

 

 

IMG_6395

マーゴくんは昨日やったROLLOVERをもう一度やってみよう〜!!!

やってみよう〜〜〜・・・・やって・・・・みよ〜・・・💦う、動かない😂笑笑!!

周りに誰かがいると出来ないのかな〜!?また次回も練習してみよう〜♬

 

 

IMG_6395

昨日の復習でDOWN中にマットを背中に乗せてもOK〜〜♬

レッスンの時の集中力は間違いなく上がったね✨✨

 

IMG_6395

アンコくんも合宿お疲れ様でした( ^ω^ )爆睡中な犬ってカワイイですよね⭐️

お家でゆっくり休んでね〜Zzz・・でも緩みすぎないようにね笑笑!!

 

今週も一週間ありがとうございました!!素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

そして来週からは皆さまお待ちかねのCrew織田が復帰します!!!

ウソでもいいから会った時は喜んであげてくださいね😂笑笑!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました