久しぶりのハンドリング♬

声が出ないからよく聞いてあげてね!

IMG_6460

久しぶりの集団レッスンをCrew織田は楽しんでいます♬

声がまだあまり出ないので小声での指示ですが、みんなは指示を聞くことが出来るかな???

 

IMG_6460

全員参加で良い感じです✨

ダナちゃん、SITだよ〜!!!

 

IMG_6460

場所を移動してSITが出来ましたね♬

 

IMG_6460

今度は、DOWNです!!!

あとはマーゴくんとダナちゃん!!頑張って〜〜!!!

 

IMG_6460

あれっ、あんずくんも移動笑!?

 

 

IMG_6460

と思ったら、元の位置でDOWN!!マーゴもDOWN!!!

あとはダナちゃん!!ダナちゃ〜〜〜〜ん、どこ行っちゃったの〜〜????

 

IMG_6460

Harborを楽しそうに回るダナちゃん笑笑!!

楽しいのはOKなんだけど、集団レッスンには参加してくださ〜〜い♬

 

日差しが暖かい今のうちにお散歩レッスンに行きましょう( ^ω^ )

IMG_6473

もちろんお散歩も久しぶりなので、お手柔らかにね!!

 

IMG_6473

常にリーシはそのぐらいの張り方が良いですね♬

 

 

IMG_6473

ジャーニーくんもちょっと前に出てるけど、そのぐらいをキープしてくださいね!!!

 

IMG_6494

SITをしながら瞑想しているみたいなあんずくんです笑!!

 

IMG_6494

リリーさんは後光がさしてるね笑笑!!後光がさすにふさわしいお散歩をお願いします( ^ω^ )

 

IMG_6494

ダナちゃんとマーゴくんはザ・マイペース笑笑!!

もう少しみんなとペースを合わせられるといいなぁ♪(´ε` )

IMG_6494

みんなと楽しく歩くのは楽しいよね⭐️

 

IMG_6494

ダナちゃんも階段一生懸命降りてます!!降り方が独特で斜めに降りていくのは、その方が降りやすいのかな??

 

IMG_6494

あんずくんは後ろが少し気になりながらですが、上手に歩いてますね♬

 

IMG_6473

また小麦ちゃんと会えました( ^ω^ )

一見強面ですが、優しい小麦ちゃんは挨拶も上手なんです✨

 

 

IMG_6494

珍しい!?集合写真で綺麗に並んでます( ´ ▽ ` )ノ

目線は・・・・バラバラですけどね😂笑笑!!

 

IMG_6494

帰りもリーシが張らないように歩こうね♬

 

IMG_6490

もうプリンスホテルの梅が咲いています!!!さすがにまだ早い様な気がしますけど💦

Crew押沢が写真を撮ってますが、キレイに撮れたのかな笑????

もしかしたらこの後のBlogで載るかもしれませ〜〜ん😎

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました