集団レッスン

協調性を大切に

 

IMG_5980

それでは今日のレッスンを始めます♬

まずは集団レッスンから✨

集まってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

ディアンくん、やる気満々だね!!

 

IMG_5980

少し離れたところにいたライナスくんや、あんずくんも積極的に参加してくれました✨

みんなでSITできるかな??

 

 

IMG_5980

うん!バッチリですね✨

・・・・と思ったら、一頭足りない💦

 

 

IMG_6013

豆「みんな頑張ってるなぁ」

豆太くん、クッションの上でくつろいでないで、参加してください!笑

 


IMG_5980

次はDOWNです!!

素早く反応できたのはルーシーちゃん✨

疲れて伏せちゃったわけじゃないよね?!笑

 

 

IMG_5980

仲良し3兄妹、ぴったりくっついてDOWNできました♬

素晴らしい✨

 


IMG_5980

ちびっこも頑張りますよ〜!!

この中で一番の先輩、ハッピーくんがみんなにお手本を見せてくれました♬

マークくんとディアンくんも真似できる?!

 

 

IMG_5980

マークくん、上手にできましたね✨

ディアンくん、頑張れーーー!!

 

 

IMG_5980

全員でDOWNできました✨

・・・・あれ、今度は2頭足りない💦

 

 

IMG_5989 2

豆太くーん!!

せめてこっち見てーーー(T ^ T)笑

 

 

IMG_5989 2

あんずくん、Crew押沢の足元で何してるの〜??

最後まで集中できると、もっとかっこいいよ✨

頑張ろうね♬

 

 

IMG_5989 2

次は横トレインにチャレンジです!!

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは準備ばっちりですね♬

そのあとに続けるかな?!

 

IMG_5989 2

ハッピーくん、いい感じです♬

ディアンくんとマークくんも頑張ってみましょう✨

 

 

IMG_5989 2

マークくん、少し遠いところですがDOWNできましたね!!

参加することに意味があります!!笑

次は横に並べるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_5989 2

ちょっとあんずくん、Crew押沢のサポートの前に、レッスンですよ!!笑

Harborのトイレは、みんなで綺麗に使いましょう♬

『あと一歩前に進んで!!』という子も多いので、しっかりお願いしますよ〜!!

 

 

IMG_5996

レッスン後はまったりタイム♬

妹を挟んで、横一列で休憩かな?!

 

 

IMG_5996

ハッピーくん、膝の上に乗りたいときはお伺いだよ!!

Crew押沢からも、「なんで君はここにいるの?」とご指摘を受けています!!笑

 

IMG_6013

豆太くんは少しFUNコマンドの練習をしましょう♬

ハイタッチは上手に出来ましたね✨

でも、寝っ転がりながらじゃダメだよ〜〜〜笑

 

IMG_6013

マークくんは保定の練習も♬

すんなり受け入れられるように継続して頑張っていこうね!!

 

IMG_6013

ハピ&あん「抱っこしてほしいんですが!!」

Crew押沢の膝の上合戦かな?!笑

お伺いをしっかりして、順番こで仲良くね!!笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました