いいお天気♬

いつも以上に楽しいお散歩🐾

 

IMG_6025

それではお散歩レッスンに出発です💨

今日はメンバーチェンジもあるかもしれないので、誰とでも上手に歩けるようにしましょうね🐾

 

 

IMG_6025

レオくんとルーシーちゃんはスタートダッシュが目立ちますよ〜〜!!

ハンドラーに合わせてね♬

ライナスくん、いい調子です✨

 

 

IMG_6025

マークくんとあんずくんも、ペースを合わせて歩こうね🐾

歩幅は同じくらいだから、合わせられるはずですよ♬

 

IMG_6118

小さな男の子が興味深々でこちらを見ています👀

吠えたらびっくりしちゃうから、優しくね♬

犬にとって、子供の声や予測のつかない動きは気になる対象であることが多いんですよ!!

 

IMG_6025

ワンサイドで歩きましょう♬

まっすぐ歩けば、クラスメイトともぶつからずに歩けますよ🐾

 

 

IMG_6118

階段は一歩一歩慎重に🌟

駆け下りたら危ないですからね♬

 

 

IMG_6069

3頭一緒でも、引っ張らなければ降りるのも怖くありませんよね!!

ハンドラーに合わせて歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6118

地面が土に変わるとテンションが上がりますよね✨

楽しくなっても、興奮せずに同じペースで歩きます!!

マークくん、とっても上手ですね♪(´ε` )

 

 

IMG_6069

芝生広場に到着です!!

いつも通るこの芝生広場、養生のため3月25日まで入ることができなくなってしまうんです(T ^ T)

犬も人も気持ちがいい芝生、春にまたみんなで遊びに来ようね〜✨

そしてディアンくん、何か見つけたの?!

 

 

IMG_6069

ボール遊びをしている子がいたんだね!!

ボールをくわえながらこっちをチラ見してます。笑

誰も吠えることなく、通過〜✨

 

 

IMG_6069

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんも芝生が気になるかな!?

君たちはあとで、Crew押沢とかけっこして遊ぼうね✨

 

 

IMG_6069

ハンドラーを変えて歩いてみましょう🐾

5頭と1人で6頭の群れです!!

リーシを張らずに、上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_6069

こちらのチームもいい感じ♬

揉めることなく歩けています!!

 

 

IMG_6118

ディアンくんもハッピーくんも楽しそう✨

ハッピーくん、今日はテンションが上がってリーシを噛むことはないようにね!!笑

 

 

IMG_6106

今日はポカポカ陽気なので、お散歩している子もたくさんですね♬

みんな、上手に挨拶できるかな〜??

 

 

IMG_6106

ディアンくんも豆太くんも、上手に出来ました✨

この調子で、練習頑張ろうね♬

 

 

IMG_6106

あんずくんも積極的に挨拶出来ました♬

あんずくん、かっこいい!!

 

 

IMG_6106

今日の一枚🌟

3人と8頭の11頭の群れです♬

 

IMG_6025

広場に着いたら、約束通り、Crew押沢と仲良し3兄妹はダッシュです💨💨笑

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん、ちょっとのっそり走っているのは気のせい?!笑

IMG_6025

個性溢れる写真になりました!!笑

シープドッグの本領発揮かな?!✨

 

 

IMG_6118

その光景を見て微笑む豆太くん。笑

じゃあ、そろそろHarborに戻りましょうか♬


IMG_6106

ハッピーくん、日差しが気持ちよくて眠たくなっちゃった?!笑

IMG_6106

帰りはメンバーチェンジで歩きます♬

ディアンくんを筆頭に、上手に歩いてね!!

 

 

IMG_6132

信号待ちはSITで♬

ダッシュしたから、疲れちゃったかな?!

明日筋肉痛にならないようにね!!

 

🌺沖縄から、お便りが届きました🌺

IMG_0939

沖縄を満喫中のウィルソンくん♬

ウィル「沖縄は桜が咲き始めてるよ〜🌸」

バレンタインデーから乗船予定です!!

ウィルソンくん、待ってるよ〜♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました