集団レッスン+散歩レッスン⭐️

日陰コースで快適に♬

IMG_7183

まずはみんなで集団レッスンです!!

レオくんたちも集まってね〜♪(´ε` )

 

IMG_7183

もちろんNowaくんもですよ〜!!

 

IMG_7183

OK〜!!

みんな集まれたかな( ^ω^ )

IMG_7183

ココちゃんはまず輪の中に入るところからですね!!

 

IMG_7183

次はみんなでDOWN!!

ギュウギュウだけど、お互い譲り合ってね♬

IMG_7183

いっちゅくんの顔が隠れちゃったけど笑、揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは、お散歩に行きましょう!!

今日は二組に分かれます( ^ω^ )

 

IMG_7193

トノくんは、リーシを張らずに歩けるかな(´・Д・)」ハンドラーを意識してね♬

 

 

IMG_7193

LAKIくんも意識するのはハンドラーだからね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7193

いっちゅくんは人や犬と出会った時、穏やかに過ごせるようにしていこう♬

 

IMG_7183

Nowaくんもこっちのチームになりました⭐️

 

 

IMG_7181

ココちゃんはCrew久慈と仲良く歩いてね(´・Д・)」

ん??リーシに付いてるリボンが気になるのかな??

 

IMG_7181

やっぱりリボンがちょっと気になってるみたいですね💦

 

IMG_7183

こちらのチームはまとまってきたかな???

 

 

IMG_7193

ココちゃんお散歩は好きなのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7193

ちょっとポジションを変えて落ち着きました♪(´ε` )

 

IMG_7178

日陰は快適だね〜〜♬

 

 

IMG_7181

トノくんはちょっと暑そうだね(´∀`; )

 

IMG_7181

結構グイグイ進むココちゃんです💨

 

IMG_7181

仲良く歩くのは良いけど、ハンドラーを意識してくださいね笑笑!!

 

IMG_7181

信号待ちはSITでかっこよく✨

 

IMG_7193

HARBORに戻ったら、みんな水分補給をしっかりしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_7197

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんは、いつでも一緒♬

 

IMG_7197

シロちゃん!?歩くペースはムーちゃんと合わせてね笑笑!!

楽しそうだからって、走って前に出ちゃダメですよ〜(´・Д・)」

 

IMG_7197

いつもお散歩楽しそうだよね♪( ´▽`)

 

IMG_7197

ポーリッシュチームは、統制とれてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_7197

そうそうシロちゃん良い感じ♬

 

IMG_7197

おっ!まとまってきたかな(´・Д・)」

 

IMG_7202

リーシは張らずに( ^ω^ )素晴らしい✨

 

IMG_7202

チャーミーちゃん、そっちのチームに入りたいの笑笑!?

 

IMG_7202

でも、仲良く階段を上る3頭でした♪(´ε` )

 

IMG_7202

日陰をなるべく通っていきます💨

今日は25度ぐらいありそうですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7202

ムーちゃんは、誰とでも上手に歩けます✨

集団レッスンでもその協調性の高さは見れますね( ´ ▽ ` )ノ

・・・シロちゃん頑張ろう笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました