午後の課題

個別レッスンでしっかりと

 

IMG_6159

ゴエモンくんはくんくんゲーム♬

もうゲームのエキスパートですよね✨

おやつの入った紙コップを探します!!

 

 

IMG_6159

ゴエ「これだぁ!!」

器用に手を使って、紙コップを倒します♬

 

IMG_6159

ゴエモンくん、おやつをGET⭐️

ちょっと周りのコップが倒れている気がしますが・・・・笑

よくできました💮

 

 

IMG_6216 2

ダナちゃん・マーゴくん・あんずくんはプチ集団レッスンです✨

まずはSIT⭐️

 

 

IMG_6216 2

3頭だけなら、DOWNも楽々です✨

スムーズにできたので、クラスメイト全員参加でもできるようにしていきましょうね♬

 

 

IMG_6216 2

あんずくんはそのままハイタッチ✨

 

 

IMG_6216 2

SPINも楽々できます♬

逆回りのTURNも練習していきましょう✨

 

 

IMG_6216 2

今日はあんずくんのお家ではなく、Harborのおうちです!!笑

あんず「ちょっといつもと違うんですけど・・・・」

自分のクレート以外でも、INの合図でスムーズに入れるといいですね♬

 

 

IMG_6216 2

マーゴくんはDOWNの練習です!

コマンドだけでできるようにしていきましょうね✨

IMG_6216 2

RECALLはどうかな??

ダナちゃんも一緒にやってみましょう♬

IMG_6236

ダナちゃん、ちょっと脱線してしまいましたが・・・・

マーゴくんはばっちりです⭐️

まっすぐこちらまで来てSITができました♬

 

 

IMG_6261

Lillyちゃんはクレートの練習です!!

クレートのイメージアップだけでなく、こちらの指示で入る練習です♬

大好きなクレートではなくコマンドを優先できるかな?!

 

 

IMG_6261

COMEのコマンドで動き出したLillyちゃん!!!

たどり着いた先は・・・・・クレート!泣

隣に私がいるのに〜〜!!笑

 

 

IMG_6261

すぐに正しい場所に戻します♬

Lillyちゃん、今日はみんなのレッスン中も扉の開いたクレートの中で待つ練習をしていきましょう!!

IMG_6261

アンコくんは継続から♬

だいぶ長い間待てるようになってきましたね✨

 

 

IMG_6261

DOWNの継続は余裕そうだったので、黒猫さん投入!!😸

アンコ「なんですか〜?」

ちょっと怒ってる?!笑

黒猫さんが来ても、動かずに待てました♬

 

IMG_6261

今日はCrewのランチにも興味津々だったアンコくん!

テーブルの上の物には興味を持たないようにね!!

今もばっちりおやつを狙ってるけど・・・LEAVE ITも練習していきましょう♬

 

 

IMG_6357

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、一緒に継続の練習です✨

お互いが動いて大きな刺激にならないようにね!!

一緒に待っていてください♬

 

 

IMG_6357

姉弟でUP!!

ジャーニーくん、なんだか無理矢理感があるよ!!笑

 

IMG_6357

そうそう、上手にできましたね♬

ジンジャーちゃんもばっちり私の背中に乗れました✨

素晴らしい〜^o^💕

 

IMG_6357

UPが大好きなLillyちゃん、

ジンジャーちゃんとジャーニーくんのUPが強い刺激に💣

声が少し出ていましたが、頑張って耐えられました!!

 

IMG_6357

るいくんはCrew井田とのレッスンです♬

RECALLのスピードはだいぶ早くなりましたね!!

 

 

IMG_6357

DOWNもスムーズにできるようにしましょう✨

コマンドだけでできるとかっこいいよ♬

 

 

IMG_6366

最後はFUNコマンドの練習です✨

ハイタッチ⭐️

まずは手を使うことから練習していきます♬

短い足のハイタッチ、たまらなく可愛いですよね〜💕

るいくん、今日は男合宿、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました