今朝のHarbor⚓️

本日シニアDAY✨

おはようございます!

今日は月に一度のシニアデー♬

ハーブの猪野先生も乗船です⚓️

今日はハーブと笑顔いっぱいの素敵な1日になる予感です( ´ ▽ ` )ノ

まったりゆっくり楽しく過ごしましょう✨

 

 

IMG_6420

ココさんおはよう!

今日は頭数も少ないから、いつも以上にリラックスできそうだね♬

Crewに甘えながら、刺激のある1日にしてください✨

 

 

IMG_6415 2

ゴエモンさんおはよう!

昨日とはガラッと雰囲気が変わったHarborです!!

今日はハーブで体も心も温まろうね♬

 

 

IMG_6406 2

ぽん太くんおはよう!

今日はゆったり過ごす?アクティブに過ごす?!

今日は楽しく過ごしてね✨

 

 

IMG_6415 2

FIDOさんおはよう!

Crew押沢からスヌーピーのパジャマをプレゼントされていましたね!!笑

今日はシニアデーを楽しみながら、後輩への指導もちょっとだけお願いします♬

 

 

IMG_6406 2

あんずくんおはよう!

昨夜はとっても上手に過ごせたみたいですね♪(´ε` )

今日はシニアデーなので、ゆっくり過ごしましょうね!!

 

 

IMG_6406 2

るいくんおはよう!

今日は4歳の誕生日✨

1歳大人になったるいくん、今日はかっこよく落ち着いて過ごそうね♬

 

本日のハーブメニューは

コンプレスと、小豆を使ったカイロで体を温めます♬

そして今日はなんと!!!

ハーブのお土産もあるんです!!

IMG_6411 2

おうちでもハーブを楽しめますね🌿✨

これもシニアデーならではです♬

それでは今日も、元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    今日はお土産付きなんですねー(^ ^)
    いいなぁ♡

  2. Crew織田 より:

    ロッキーママさま
    コメントありがとうございます。
    今回は特別お土産付きでした!
    ロッキーくんも是非、シニアデーの乗船お待ちしています♫

  3. ロッキーママ より:

    はい、予定が合うときには参加したいです。
    カイロ、みんな気持ち良さそうでしたね♨️
    ロッキーにもやってみます(^ ^)

  4. Crew OSHIZAWA より:

    ロッキーママさま
    あずきカイロ。みんなとっても気持ち良さそうでした。
    シニアたちが帰ったあと、Crewもカイロ体験して気持ち良さを実感してました。笑
    シニアデーは今年から毎回お土産付きなので、ご都合が合う時に是非ご乗船くださいね♬

タイトルとURLをコピーしました