今朝のHarbor⚓️

個性溢れる金曜日!!

おはようございます!

今日でもう一週間が終わってしまいます!

あっという間でびっくりですね💦

私はこの5日間で喉の調子も、体力も戻りつつあります✨

インフルエンザが流行っているので、ウイルスに負けないようにしましょうね!!

それでは今週最後のHarborも、個性豊かなメンバーを乗せて出航です⚓️

 

IMG_6537

ルナさんおはよう!

3歳になったルナさん、さっそくジャーニーくんに指導をしてくれました!!笑

今日はHarborで楽しく過ごしてくださいね✨

 

IMG_6537

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

ジャーニーくんはお口を閉じて挨拶するようにしていこうね!笑

挨拶の気持ちが強すぎてびっくりしちゃいます!!笑

ジンジャーちゃんは吠えの自制を練習していきましょう♬

 

IMG_6537

小鉄くんおはよう!

ソファーの上、それはぎりぎりアウト?セーフ?笑

今日もかっこよく過ごそうね♬

 

 

IMG_6547

アンコくんおはよう!

最近男の子とのプレイタイムを楽しんでいますね✨

頑固さを少し減らして、今日もレッスン頑張ろう♬

 

 

IMG_6556

ヒメちゃんおはよう!

明日は命の授業です!!

ROLLOVERを披露できるように、最終調整していきましょう✨

 

IMG_6556

海ちゃん&空くんおはよう!

今日はふたりともセドナクルーズです✨

ふわっふわのもっこもこになって、さらに可愛くなっちゃいましょう♬

 

 

IMG_6556

コロンくんおはよう!

今日で2度目の乗船です♬

今日は優しい子ばかりだから、お友達ができるんじゃないかな?!

Harborを楽しんでいってね✨

 

IMG_6556

マークくんおはよう!

今日はテーブルの下から出て、さっそくプレイタイムを楽しんでいますね✨

レッスンにも積極的に参加してね♬

 

IMG_8735

ダナちゃんおはよう!

今日もとっても賑やかなHarborですよ〜✨

自分のリラックスできる場所を探してゆっくりしながら、レッスンにも参加してくださいね♬

 

IMG_8735

マーゴくんおはよう!

少しずつ集団レッスンに積極的になってきたマーゴくん!

今日はどうかな〜??

ダナちゃんと一緒に頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました