集団レッスンとお散歩へ!!

少しずつ練習を♬

 

IMG_6992

LABIの朝ごはんタイム!!

広重くんも正成くんも来てくれました✨

LABI、早く食べないと取られちゃうよ〜〜!!

 

 

IMG_6992

正成くんはクーちゃんママの歓迎♬

上手に挨拶できるかな??

 

 

IMG_6992

クーちゃんおはよう〜♬

・・・ってあれ?!クーちゃんのクレートからるいくんが出てきました!!笑

居心地が良さそうで、クーちゃお家にお邪魔しちゃったの?笑

 

 

IMG_6992

クー「びっくりしたわ・・・」

るいくん、クーちゃんのいるクレートに入っちゃったんですね!!笑

確かに私がされたら、とってもびっくりしちゃうな。笑

 

IMG_6992

それでは集団レッスンを始めましょう♬

今日はなんだか自由な感じ?!笑

SITは上手にできたので、DOWNにいきましょう!!

IMG_6992

DOWNはどうかな〜??

ウノくんも近くまで来ることができましたね♬

 

IMG_6992

広重くんも、みんなと一緒にできるかな??✨

 

IMG_6992

できました〜♪(´ε` )

広重くん、コマンドがとってもスムーズになりましたね♬

正成くん、あとでプチ集団レッスンするから、頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_6992

レッスンの合間はプレイタイム!!笑

るいくんは遊び方がとっても上手✨

でーんとお腹を見せちゃいます!!

 

 

IMG_6992

広重くんも気になって覗きにきました♬

気になる相手と上手に挨拶できるかな?✨

 

 

IMG_7007

クーちゃんとウノくんはお散歩レッスンに出発です💨

ちょっと引っ張りすぎじゃない?!笑

 

 

IMG_7007

階段は駆け上がりませんよ〜!!

一歩一歩ハンドラーに合わせましょう♬

ウノくん、他の子がいても吠えずに我慢できましたね✨

 

 

IMG_7007

おっ✨いい感じ!!

リーシが緩んだ状態で歩けるといいですね♬

 

 

IMG_7007

Harbor組はプチ集団レッスンを行いましょう♬

みんなでSITできました!素晴らしい✨

 

 

IMG_7007

DOWNもそのまま!!

広重くんもできるかな?!

 

 

IMG_7007

一瞬解散したと思ったら・・・・

樽からひょっこり組、やる気満々ですね!笑

 

 

IMG_7007

正成くんもSITできました⭐️

みんなと一緒にできるかな??

 

 

IMG_7007

広重くん、クラスメイトが近くても大丈夫♬

うならずに頑張りますよ〜〜!!

 

 

IMG_7007

DOWNもそのままできました✨

るいくんもとってもスムーズです♪(´ε` )

 

IMG_7007

正成くんもクラスメイトの輪の中でDOWNができました✨

IMG_7065

広重くんはマンツーマンでお散歩レッスンです!!

音が少し気になるね💦

 

 

IMG_7065

あれ、前方から元気良く階段を駆け上がって来る子がいる!!!

 

IMG_7065

海ちゃんだーーーー!!

本当にたまたまばったりと遭遇しました!笑

広重くん、こんなに海ちゃんが近くにいても、うならずにいられました♬

 

 

IMG_7065

土の上はテンションが上がりますね♬

テールが上がった状態でのお散歩ができるよう、頑張っていこうね✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました