集団レッスンからスタート

お客さまの前でも集中して

 

DE0081A5-8E0F-4F86-8FC4-EEBE4FAC9498

ぽん太くんもmananiさんと一緒に乗船中です♬

これから集団レッスンが始まるよ!

 

9AE9F323-EC74-4E38-B55B-E33CFBAF0273

それでは早速、集団レッスンを始めます!

ぽん太くん、一緒にレッスンしようよ〜!!

(※イリスちゃん乗船前です!)

 

 

9AE9F323-EC74-4E38-B55B-E33CFBAF0273

ボルドーちゃんも参加できるかな??

 

9AE9F323-EC74-4E38-B55B-E33CFBAF0273

アンコくん、今日もカメラを探してる??

今日の主役は、ちるぶぅくんみたいだよ!!

 

 

9AE9F323-EC74-4E38-B55B-E33CFBAF0273

次はDOWNの指示が出ました!!

ちるぶぅくん、素早い反応ですね✨

お客さまがいてもいなくてもコマンドにしっかり反応できるのは素晴らしいですね!!

 

 

9AE9F323-EC74-4E38-B55B-E33CFBAF0273

くまじろうくんもポポくんも出来ました!!

アンコくん、なぜ今カメラ目線なの!?笑笑

 

 

9AE9F323-EC74-4E38-B55B-E33CFBAF0273

ボルドーちゃんはみんなと同じタイミングではDOWNできませんでしたが、後から出来ました✨

ぽん太くんも最後はくまじろうくんと並んでできて良かったです( ´ ▽ ` )

 

E5140E6D-95CD-48CD-942E-72AE4C3AA3D9

イリスちゃん乗船!!

アンコくんと一緒にSIT&DOWNしましょう♪( ´▽`)

 

 

E5140E6D-95CD-48CD-942E-72AE4C3AA3D9

次はDOWNです!

アンコくん、かっこよく決めてね!!

 

E5140E6D-95CD-48CD-942E-72AE4C3AA3D9

今度はイリスちゃん・・・

 

 

E5140E6D-95CD-48CD-942E-72AE4C3AA3D9

アンコくん、まだ「OK」言ってないよ(⌒-⌒; )


E5140E6D-95CD-48CD-942E-72AE4C3AA3D9

よし!2人ともよく出来ました( ^ω^ )

今日も一日よろしくね!!


5D3ADBF7-B27F-42BE-BBD0-F3A18E4D049A

すっかり地面も乾いたので、散歩レッスンへ行きましょう〜!!

まずはビションコンビと、くまじろうくんです!!

 

5D3ADBF7-B27F-42BE-BBD0-F3A18E4D049A

くまじろうくんは、朝の散歩よりかっこよく歩けるかな??

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

トイレ前のおすわりは、反応バッチリ!!

 

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

今朝は寒いくらいでしたが、日差しが出て暖かいです!!

 

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

くまじろうくん、いい笑顔だね〜♪( ´▽`)

 

5D3ADBF7-B27F-42BE-BBD0-F3A18E4D049A

ボルドーちゃんは群れを感じて、まとまって歩けていますね!!

 

 

80F92041-7EF9-47C3-8894-81639BB03C67

その頃ちるぶぅくんは、ジャパン建材さんの取材で、大好きなセドナクルーズへ!!

自然に気持ち良さそうなこの表情が最高ですね〜✨✨✨

 

80F92041-7EF9-47C3-8894-81639BB03C67

記念撮影もバッチリです!!

 

80F92041-7EF9-47C3-8894-81639BB03C67

おもてなしも100点満点!!??

だいぶ腕や足首を舐めてましたけどね!!笑笑

ちるぶぅくん、お疲れさまでした( ^∀^)

 

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

芝生の広場に到着!!

 

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

ツナちゃん・マヨくんです!!

こんにちは〜!!

 

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

ボルちゃん、マヨくんがそっと近づいてきてくれたよ!!

 



2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

昨日は台風で外に出られなかった分、今日はたっぷり散歩しよう〜♪( ´▽`)

 

 

42DD1C8B-EF35-41DE-B1FE-0DA9AEE91D4B

せっかくなので、ツナちゃんたちも群れに入ってHarborへ向かいます💨

 

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

もふもふ隊は、ちょっと暑くなってきたかな??

 

 

85DB4C6F-A9C7-4D0E-909E-969C8D0B11A9

くまじろうくん、前半は立ち止まりと突然のダッシュがありましたが、後半は落ち着いています!

 

 

2D37EC64-67B4-4287-B378-B373849390C8

そろそろHarborです!!

ツナちゃん、マヨくん、またね〜♪( ´▽`)

 

 

5B5CE696-75DA-444C-9C52-AC59D21E78F0

次はイリスちゃんと・・・・

 

5B5CE696-75DA-444C-9C52-AC59D21E78F0

ちるぶぅくん&ポポくんです!

 

 

 

49515D14-B3A2-4381-8E5B-02A041AFD27A

ちるぶぅくん、ポポくんがゆっくりペースなので、もう少しゆっくり行こう!!

 

49515D14-B3A2-4381-8E5B-02A041AFD27A

イリスちゃんもマイペース。。。

「ここの匂い、気になるなぁ。」

 

49515D14-B3A2-4381-8E5B-02A041AFD27A

「あ、夢中で嗅いじゃった!!」

集中して匂いを嗅ぐことはストレス発散にもつながるので、時々立ち止まってあげても良いですね!!

 

 

A42E1A7B-E856-4414-B540-F4CC488E9BD9

ちるぶぅ「お風呂の後の散歩は最高ぶぅ〜!!!」

週末は、朝風呂と散歩はいかがですか??( ^ω^ )

 

A42E1A7B-E856-4414-B540-F4CC488E9BD9

元気いっぱい階段を登っていきます!!

 

 

A42E1A7B-E856-4414-B540-F4CC488E9BD9

みんな足並み揃って歩いています!

 

 

34E4A769-8CC1-450E-A14A-7C6AC74426EB

ポポくん、後半の方が気分ルンルンですね!!

 

 

34E4A769-8CC1-450E-A14A-7C6AC74426EB

ポポくんは、散歩の後のお風呂だね!!

風呂好き男子同士、会話を楽しめたかな??

 

767B012B-52D9-46A0-921D-D20F21B7588C

ボルドーちゃん、Harborの雰囲気を少しずつ思い出してきたかな??

だいぶリラックス出来てきました♬

 

 

C9A0B6E9-9D28-484A-864A-D1B347983E39

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました