今朝のHarbor⚓️

2月スタート✨

おはようございます!

今朝、雪はどれくらい積もったかな〜♬とワクワクしていたのですが、

全く積もっていないことにびっくりしました。笑

雪のスタートとはなりませんでしたが、今日からもう2月!!

2月に逃げられないよう、今月もレッスン頑張りましょう✨

今日は瓜生小学校で命の授業が行われるため、

Crew井田が初単独コーディネーターを務めます♬

Crew井田が帰ってくるまで、みんないつも以上に良い子にしていてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_8105

ディアンくんおはよう!

Harborでの唸りはだいぶ減ってきましたね✨

お家でも同じことができるよう、練習を続けていきましょう!!

 

IMG_8105

小鉄くんおはよう!

甘えん坊度が増したって噂だよ〜〜!!笑

今日は頭数が少なめだから、集団レッスンには積極的に参加できるかな??

 

IMG_8105

アンコくんおはよう!

NEW首輪とってもかっこいい✨

かっこいいふるまいをお願いします♬

 

IMG_8105

マークくんおはよう!

ふわふわキープできてるかな?!

今日もレッスン、集中して頑張ろうね♬

 

 

IMG_8118

FIDOさん、今日もHarborを守ってね♬

Crew押沢のサポートもお願いします✨

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました