いつもと違う順番

今日は先に個別レッスンです!!

IMG_7433

今日は個別レッスンを先にしますよ〜!!

まずは豆太くんからです!!ミニ集団レッスンだけど、集中できないみたいだからまずは一人で練習してみよう!!

 

IMG_7433

まずはハンドラーに意識を向けてね( ^ω^ )

 

IMG_7433

そうそういい感じ♬

 

IMG_7433

よ〜〜し、調子が出てきたね✨✨

 

IMG_7433

そのまま、マークくんも参加です!!!

 

IMG_7433

おっけ〜〜!!出来ました!!!

 

IMG_7433

いえ〜いハイタッチ♪(´ε` )

 

IMG_7463

豆太くんの一瞬です笑笑!!!

 

 

IMG_7433

へへ、このぐらい楽勝だよって顔かな笑!!

 

IMG_7472

今度はマークくんが保定の練習です⭐️

手で抑えなくても自分でそのままの体勢でいられてます♬

 

IMG_7472

爪を触っても落ち着いてますね( ^ω^ )

上手になりました♬

 

 

IMG_7472

そのままブラッシングも!!!

全くマークくんが動いていないのが分かりますね!!!

 

IMG_7472

頭の毛をブラッシングしても全然大丈夫♬素晴らしい〜〜!!!!

 

 

IMG_7472

ちまきちゃんは基本的なオビディエンスを練習です!!

まずはSIT!!ハンドラーの方を見てくださいね笑!!でも反応は早いです( ^ω^ )

 

 

IMG_7472

SITとDOWNを繰り返して練習です!!DOWNをした後すぐに動いてしまうので、そのまま継続できるように練習です!!

 

IMG_7472

頑張った後は、遊びながら TAKE&DROPの練習を♬

 

IMG_7472

元気一杯のちまきちゃん、いろんな事を学んでいって下さいね⭐️

 

 

IMG_7488 2

そのちまきちゃんのお兄ちゃん、おこめくんの番です!!!

ハンドラーの事を見てはいるけど何で横目なの😂笑笑!!!もっと正面に立てばいいんじゃない???

 

IMG_7488 2

そうそう集中してね!!ちょっと楽しさが溢れちゃってる感じだから、もう少し落ち着きましょう!!!

 

 

IMG_7488 2

今度はSITで動かずに指示が出るまで待機ですよ〜〜!!

 

IMG_7488 2

そうそう、そのままハンドラーが離れても動かずにね♬

よく我慢しました〜!!!

 

IMG_7488 2

遊び方が雑だよ、おこめくん笑笑!!!

人と犬と遊び方は変えようね!!!!

 

IMG_7488 2

リリーさんもまずはその場でSIT継続!!!

 

 

 

IMG_7500

動いてしまったらすぐに、リリーさんを元の位置に戻します!!!

 

IMG_7500

クレートも開けていますが、呼ばれたリリーさんは一直線でハンドラーであるCrew織田の元に!!!!

 

IMG_7500

良い感じだね♬中々一回目は失敗する確率が高いけど、今日は一回目から成功です♪(´ε` )

 

IMG_7500

ではもう一度、今度は・・・

 

 

IMG_7500

オヤツおじさんの誘惑です笑笑!!!

 

 

IMG_7500

COMEで呼ぶと・・・・・、

 

 

IMG_7500

オヤツの誘惑にも負けずCrew織田の元に行けました✨

素晴らしいね〜〜!!!!

 

 

IMG_7500

マットも指示で乗れるように練習中です!!!

よく分からなくなるととりあえずクレートに入るんじゃなくて、自分で何が正解か考えられるようにしていこうね⭐️

 

 

IMG_7520

るいくんは外でプライベートレッスンです!!!!

今日はセントトレーニングですね♬

 

IMG_7520

オヤツもセットできたみたい!!!

SEARCHで匂いを嗅いでオヤツを見つけられるかな〜!!??

 

IMG_7520

まだどうすればいいのか考えてるのかな???

ちょっと不安そうな表情です!!

 

IMG_7520

るいくんが集中してきたのが分かりますね!!!

テールもよく見るとピーンとして集中してます( ^ω^ )

 

IMG_7520

るい「・・・・・・オヤツの場所を忘れちゃったんだな・・・・。」

どこにオヤツを置いたか忘れてしまって、犬の方が先に見つけてくれる事があります笑笑!!!

セントトレーニングあるあるじゃないでしょうか😂!!

 

午後はみんなでお散歩レッスンに行きましょう〜♬

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました