コマンドチェックの前に

集団レッスンで集中力を高めます!!

IMG_7594

さぁ、頭数が少ないからたくさん練習しますよ〜〜♬

みんな参加できてますね!!!

 

IMG_7587

そのままハンドラーに集中してください!!!指示をちゃんと聞いてね♬

 

IMG_7587

DOWNの指示もみんな聞けてます( ^ω^ )

ディアンくんそこ狭くない笑???

 

IMG_7587

継続も出来てますね✨

今日は色々な形で練習していきましょう〜!!

 

IMG_7587

僕もみんなと混じってプッシュアップをしま〜〜す♬

 

IMG_7587

DOWNで僕も下がります!!

チボーくんの様子が・・・、

 

IMG_7587

耳を甘噛みしないで〜笑笑!!!!

ちゃんとDOWNをしてください笑!!!

 

IMG_7587

頭も噛まないで😂笑笑!!!

 

IMG_7587

って、なんでジャーニーくんは背中に乗ってるの😂???

UPなんて一言も言ってませんよ〜〜〜降りて〜〜重いから〜〜〜ε-(´∀`; )

 

 

IMG_7594

オッケーオッケー分かったから、ハンドラーの指示に集中して〜!!!

 

IMG_7594

ってまた乗るんかい😂!!!!!

 

IMG_7594

最後はジンジャーちゃんと二人でプッシュアップしてました笑笑!!!

ディアンくんも首かしげてないでSITとDOWNをしてくださいよ〜!!!

 

IMG_7594

今度はわんわんトレインです!!!

 

IMG_7594

ジャーニーくんは継続が上手になりましたね〜♬

 

IMG_7594

OK〜〜!!!揃いました!!!

ちょっと休憩しようね♬

 

 

IMG_7571

チボーくんは正面から行き過ぎじゃないですか〜??

 

 

IMG_7571

そのままディアンくんにも突っ込んでいくチボーくん笑笑!!!

ディアンくんは唸らずに我慢してスルー出来ましたね( ^ω^ )ある意味イイ仕事してくれたチボーくんです⭐️

 

 

IMG_7600

少し休憩した後は、朝のBlogでも書いてあった通りにコマンドチェックです!!

SITは出来たかな???

IMG_7600

次は DOWNですね!!コマンドは言葉だけで反応できているか?、ハンドシグナルが必要なのか?、

継続出来ているか?など色々な部分を見てチェックしていきます♬

 

IMG_7600

オヤツを使って誘導していますが、オヤツを抜いてもできる様に練習していきましょう!!

ハンドラーをもっと意識できるといいですね!

 

 

IMG_7600

RECALLもチェックしていきますよ〜〜!!!

 

IMG_7600

次はチボーくんの番です!!!

ハンドラーを見てくださ〜い笑!!

 

IMG_7600

RECALLの途中で止まらないくださ〜〜い笑笑!!!チェック中ですよ〜〜笑笑!!!

 

 

IMG_7600

FUNコマンドもできるかチェックします!!!

ハイタッチは完璧だね♬ROLLOVERもできたし⭐️

 

午後は残りの二人もチェックしていきます!!!!

コマンドチェックが終わった後は楽しくハードルの練習をする予定です( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました